池袋男子BL学園のブログ-1384281180700.jpg

池袋男子BL学園のブログ-1384278526755.jpg

池袋男子BL学園のブログ-1384281184712.jpg





こん にち わ
根  日  輪~で

ねりちりーーーーん!





どもども、結城そらです。









最近またズーキーパーを



よくやるよーになりました(*´▽`*)



久々だと全然ダメで
スコアがぐんぐん落ちております。




でも、頑張ります(*'▽'*)








はい。








今日の在校生は、



かえで先輩、あらた先輩、みなと先輩、そらの4人でした!!!!






今日は、ものすごーーーく
まったりでしたね(^_^)/






暇すぎて、4人でポッキーとか
しちゃったもん!





みなと先輩をみんなで犯してやったもん!






楽しかったーーーー(*´▽`*)






Let's ○○ プレイ!!!!






で、自撮り大会とかも始めてた(^^)






しかし、そらは

盛れなかったから撮ったら 

削除を繰り返し、自分で撮った画像は

ゼロでしたwwてへ







最近、自撮りしてないなーーー(´д`)



そろそろ


撮ろうかな,,,,,,





こないだデータフォルダを見てたら




新しい制服になって



あのブレザーをきて



写メったのが2枚しかなかった,,,,,,苦笑




1人で映ってるのは



ゼロだったーーー(゜o゜;



やばい、やばい。







でも、今の髪型にしてから



あの制服が似合わなすぎて



撮る気なくなるんだよね。




だから、仕方ないのだ(*´▽`*)





ですので、


私服の写メを近々貼りまーーす(^^)













もうすぐあらた先輩の誕生日ですね!





是非、みんなシャンパン特典の

DVDをゲットしてね(^_^)/






俺も中身が気になる(´д`)





でわ、今日はこの辺で!!!



写メは、そらが


耳、首攻めに合いながらも



写メった奴と




あらた先輩の


んんん????って感じの自撮り(*´▽`*)笑