夜の時間帯のドリコムブログのアクセスは最悪。今晩もコメントが全然つけられない状態。混みあうとすぐに悲鳴をあげてしまう恐ろしく脆弱なサーバーなのだ。処理がたまり始めると利用者はイライラしてリクエストを出し続ける。(送信ボタンを何度も押す)そしてバッファーがあふれてサーバーにリセットがかかる。すぐに交通渋滞を起こす道路で、みんなが一斉にクラクションを鳴らし始めるというような感じかなと勝手にイメージしている。そんな時は、さっさとあきらめて、こちらに書くしかない。ゲストがコメントを残したくても残せないわけだから、折角の固定客の候補者を逃がしていることは間違いない。これではアクセス向上どころではないのだが、 それでもオーナーとしては、あちらのアクセス数の方が多いので、やめられない。日中はのんびりとしたいいブログなのだがなあ。
 そんなわけで、書きたいことがあったにもかかわらずこちらでお茶を濁して、もう寝ることにする。
 それにしても釈迦の化身という少年のニュース、気になるなあ。息はしているが、かなり衰弱しているように見えるだって。でも夜は信者がカーテンの奥に隠すって、まさかとは思うけど、裏で食べてないよね。日本でも何年も食べないで生きていた女性がいたというのを聞いたことがある。長南さんとかいったけ?
<追記> 「長南 食べない」で検索したらこんなページ が見つかった。