ソーシャル系広報ブログ『蛙の目』

蛙の目という視点から社会を見てみましょう。バードアイ=鳥瞰ではなくフロッグアイ="蛙の目"なのです。

NEW !
テーマ:

ナインボットって知ってますか。どこかで聞いた気がするのですが、思い出せないでいるとセグウエイ(Segway)みたいな乗り物だよと自転車好きで新しもの好きの友人に教えてもらいました。


実はあの有名なセグウエイ(SEGWAY)はナインボット社が買収し、傘下のブランドとなっているらしいのです。プレスリリースはコチラ

そしてセグウエイの技術で作られた最新鋭のスマートモビリティ機種がナインボットEをはじめとするスマートモビリティです。このスマートモビリティの分野が世界中で大きく動いています。

おそらく日本でもオリンピックに向けてこの種の移動手段が会場、選手村などで目立つかもしれません。

そんな中でわが社にニュースとして飛び込んで来たのが

NPO法人インフォメーションセンターとガイドツーリズム協会の協働事業として国営武蔵丘陵森林公園にてNinebot MiniProを使用した園内ガイドツアーが6月より実施されているというニュースです。

動画もありますのでそれを見てもらうとナインボットのこともネイチャーツアーのこともよくわかります。

少しの練習ですぐに乗りこなせるようです。広大な敷地を両手を自由にして自然が楽しめるようです。視点も少し高くなりますので、いままで気づけなかった自然を発見できるでしょう。

サイトはコチラ

最新のナインボットの乗り心地とネーチャーツアーのすばらしさを一度ご体験ください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いわれのない中傷を受けたら、泣き寝入りにせずきちっと反論しておきたい。 でもネットでは言葉の応酬になったり、あるいは一方的な書き込みで反論の場すらないことが多い。 そんな時に頼りになるのが2チャンネル(2ch)の削除に自信ありと言う誹謗中傷ドットネットのサービス。運営が弁護士法人ATBと弁護士が対応してくれるので心強い。

流れはこんな感じ。

ネット上にこんなに誹謗中傷の被害が発生しやすいサイトがある。日頃はあまり関係ないかもしれないけど一度被害をうけると深刻です。一人で悩んでないで相談ください。

他人を誹謗中傷すると、法律的に名誉棄損罪、侮辱罪、信用棄損罪、業務妨害罪などの犯罪に問われる可能性があります。 事実を示して人の名誉を汚した場合には名誉毀損罪となります。事実を示さず単純に相手を侮辱した場合は、侮辱罪に問われる恐れがあります。 例えば、「鈴木君は高校1年の時数学のテストで0点だったからバカだ」といえば、名誉毀損になり、単に「鈴木君はバカだ」といえば侮辱罪になるのです。 また、相手の経済的信用を落とす虚偽の悪口を言った場合、例えば「A会社の食材にはネズミの肉を使っている」などと書き込んだ場合には信用毀損罪、虚偽の悪口や嫌がらせにより相手の業務を妨害した場合には、(偽計)業務妨害罪となります。 信用棄損罪と業務妨害罪は、内容が虚偽の場合にのみ成立しますが、名誉毀損罪は真実の内容でも成立する可能性があります。 侮辱罪では、そもそも事実を示さないため、内容の真実性は不要です。 上記犯罪が成立した場合はもちろん、刑法上の罪にはならない場合でも、誹謗中傷の被害者は、加害者に対し不法行為による損害賠償請求(慰謝料請求)が可能となる場合があります。

サイトより引用

お問合せ

電話 03-6453-8355 相談対応時間 10:00-18:00土日対応

お問合せフォーム→こちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

☆彡自分で出来る!腫瘍を縮小する代替の癌治療25選、必見です。 | 大麻ユニバーシティ・マリファナオンラインコース・カンナビスコミュニティ

https://goo.gl/rySFYK

 

関心のある方も多いと思います。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ヨーグルト作りとぬか漬けの菌活にはまっているので、もう一度知識を整理しておこうと『もやしもん』の全巻揃えを買おうと思ったのですが、ちらっと下をみると『はたらく細胞』というコミックがレコメンドされていました。4巻まで出ているらしい。

Kindle版でサクッと読んでしまうのも手だが、やはり紙の本で読みたいと思いました。

そこで今回は一旦全巻を買い揃えて、あとで買い取ってもらう仕組みはないか探してみました。もちろんamazonマーケットプレイスで出品すれば売れますが、いつ売れるかわからず、またどういう人が買うかわからないので気を遣います。前に出品者をやっていましたが、結構、細かなことで大変です。バーチャルの古本屋をやるくらいの覚悟があればいいですが、それほどの時間も覚悟もありません。

そこで見つけたのが

☆彡
漫画全巻専門店 古本コミックセット通販 http://decadeview.ocnk.net/

値段もお手頃価格ですが、なによりも

漫画全巻を75%で引取いたします。漫画高価買取サービス http://decadeview.ocnk.net/page/109

というサービスです。

そのほかにもいろいろな割引サービスがあるのでコミックの全巻揃いが買いたければ一度覗いてみてきださい。

また買取も充実。

全巻漫画専門店は、古本コミック全巻セットの高価買取店 http://decadeview.ocnk.net/page/110

お部屋の整理でお小遣いが入りますよ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。