歌うコックさん♪ | 樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

樹-MIKI-オフィシャルブログ「ケイゾクハ、チカラナリ。」Powered by Ameba

広島で活躍中の、ストロングでパワフルな歌声で注目を集めるMIKIのアーティスト活動ブログとフリーダムな日常ブログ!


ライブに来て下さった方からの食材プレゼント!
歌うコックさんが料理して、家族で有り難くいただきました(^人^)



立派な蓮根さん星は、、、



{7C403522-404D-4006-B6CB-7130E306B9B6}



え(#°д°)



それも生でまりかじりスタイルですか…


てか、、
なんか、、、
こうゆう楽器あったな、、、(笑)



と。料理する前にかじられてしまいましたがてへぺろ

{40B537EF-161B-447D-9AB7-136DF4F32A24}


れんこん餅にして頂きましたウインク

れんこんの味が濃くて、息子くん仕様の薄味仕上げでも大人も一緒に美味しくいただけましたよキラキラ


{AD35F354-8985-4013-A41A-E4004E898B92}

息子くんが大変気に入ってくれたので、翌日も(笑)この日は野菜とキノコのあんかけでグッ




そして江田島のお隣、音戸の牡蠣は、、

{64A81DB1-1F14-4B76-9334-FD9685233C42}

牡蠣フライ
やっぱり牡蠣フライて最高ラブラブ


そして晩酌する旦那はんに。

{A4DE9D3F-2E43-44D3-AE24-A62FE083CAE3}

牡蠣の佃煮
ビールのアテにばっちりだったようで好評でした◎





美味しいものをたくさん頂いて、パワーもりもりっすOKOKOK

改めて
ありがとうございます!





最後にもう一度。

{FC8C35AB-E51F-4C79-84D9-4CF7D12CBA96}

こんな楽器あったよな(笑)
なんて名前だったっけな。。。