ガーデン カフェ OPEN♪ | ★BLAUE WIESEのさんぽ道★

ガーデン カフェ OPEN♪

        ガーデンカフェをオープンします♪


                と言っても・・・・・期間限定です。。。



★BLAUE WIESEのさんぽ道★


今 BLAUE WIESEのお庭は緑やお花で賑やかな季節を迎えています。。。。。



そして、今月の末には15種類植えてあるバラも丁度見ごろになるでしょう。。。。。



日頃の慌しさを忘れて、少しでも来られたお客様に


くつろいで頂ければ・・・と思っています♪



ぜひ、ゆっくりとした時間が流れるお庭に



お茶を飲みにいらして下さいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



★BLAUE WIESEのさんぽ道★

                                                      ※写真はイメージです

           ★日時・・・5月27日(木)~5月30日(日)

                      AM10:30~PM3:00 

           ★場所・・・BLAUE WIESEのお庭


                               ※雨天中止


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実は今回のガーデンカフェ。。。。。

ずっと以前から仲良くさせて頂いている

ナナイロネイロさん♪ と企画しました♪


いつかこのお庭で本格的にオープンカフェが出来ればいいねっラブラブ

お話していました・・・・・・


今回は期間限定ではありますがその夢に向けて一歩前進です音譜



当日は数種類の飲み物とケーキをご用意しています!

そして、なんとそのケーキはナナイロネイロさんの手作りケーキです♪


ナナイロネイロさんのブログをご覧になられてる方なら良くご存知だと思いますが

ナナイロネイロさんはお料理やお菓子作りがとてもお上手です

時々ブログでも作られたお料理やケーキをご紹介されていますよね。。。。。


私も、ブログを見ては食べてみたいなぁ~っと思っていました♪

いつもナナイロネイロさんのブログを見て、私のように思われていらっしゃる方は

実際に手作りケーキが食べられるチャンスですビックリマーク


でも・・・・・・・ケーキは1日限定10個!!

(競争率高っっっ!!!!!!


4日間毎日ケーキの種類は日替わりの予定です。。。。。

という事は・・・・・毎日くれば4種類全て食べられる・・・・・チョキ

ま、それは無理ですね・・・汗いくらなんでも・・・


とても楽しいカフェになりそうで、今から私もナナイロネイロさんもワクワクしています音譜


いつも、お店に遊びに来て下さる方々とたまには

お茶を飲みながらゆっくりお話してみたいです。。。。。にひひ

それは・・・ちょっと・・・汗という方はもちろんお友達とおしゃべりしてもいいですよぉ~ニコニコ

もちろん、お一人で来られてゆっくり本でも読みながらお庭でくつろいで頂いても結構です♪


当日はお庭の色んな所にくつろげるイスをご用意しておきますので

お好きな場所でくつろいで下さいねっドキドキ




そして、もう1つ嬉しいお知らせです♪


当日(4日間)はナナイロネイロさんがその場でアクセサリーのオーダーを受けて下さいます

もちろん、その場で作って欲しいアクセサリーを作って下さいます。


詳しい内容は本日ナナイロネイロさんがブログでご紹介されると思いますので

そちらをご覧になって下さいね♪



ナナイロネイロさんのブログはコチラ→☆☆☆☆☆



とりあえず、早く皆様にお知らせしたかったので

内容だけを書きました。。。。。


また、追加でお知らせしたい事や変更などありましたら

ブログでお伝えします。。。。。。



それでは、期間限定のガーデンカフェでお待ちしております☆☆☆☆☆