ヴァンガードファイター★コルネ戦記-ヴァンガード67話1

 今回のアニメ・ヴァンガードはざっくり言うとアイチが櫂と対戦するというものでした

櫂のデッキは案の定なるかみデッキになっていた

だが 櫂の方は違和感を感じていない・・・まさか櫂まで記憶を改ざんされていたとは・・・予想外デスw

ヴァンガードファイター★コルネ戦記-ヴァンガード67話2

ファイトすれば何か判るかもしれない ということでなぜか野外プレイをすることにww

すごいシュールな光景だwww

ファイト内容は結構シンプルなものでした

ヴァンガードファイター★コルネ戦記-断崖の旋風サグラモール でガード!

「断崖、サグラモールでガード」

そういう呼び方するんだww

ちなみに断崖の・・・で言ってたところもありました

全体的に放送初期を思い出させる対戦でした

初めてゴールドパラディンを使うアイチはぎこちないファイト展開をします

ヴァンガードファイター★コルネ戦記-ヴァンガード67話3

イメージに縛られるな!

今回の櫂の名言“限界は自分で作ってしまうもの”櫂はそれをアイチに教えます

櫂くんは限界突破(リミットブレイク!)をアイチに説明する役割として最適だったのかなと思います

だが 櫂もファイト中に違和感を感じ始めたご様子・・・さてこのあとどうなる?

ヴァンガードファイター★コルネ戦記-ヴァンガード67話4カイザー・ヴァーミリオン

ヴァーミリオン・サンダーボルト!

→櫂くんはそんな技使わない(byアイチ) の流れがなんか面白かったww

手札を使いすぎたアイチはこの攻撃で前列のカードすべてに攻撃され負けてしまうのでした

なるかみ相手にはエスペシャル早めに使った方がいいね^^


ヴァンガードファイター★コルネ戦記-ヴァンガード68話予告カムイ

次回「チームQ4再び」 いよいよカムイの登場!なんかチーム男前に汚染されてるww

アイチと対戦するみたいです


ヴァンガードファイター★コルネ戦記-ヴァンガード68話予告2

そして予告で新しいノヴァグラップラーのカードが!

このハニワwwグレード2でパワー7000 航海士シルバーとかと同じスキルみたいですね

あと後ろのグレード1も気になるところ パワー4000に見えるんですけど・・・(笑)


それにしても日曜は他にFate/ZERO 未来日記があってみるのが忙しいw

未来日記はもう終わったわけですがw

あした未来日記の感想書く予定です