撮影。勉強。 | 内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもこんにちは!

代官山のワンダーボーイ内原です!

本日は朝からminaの撮影でした。
担当は内原です!!

イケメンスタイリストがつくる夏のトレンドスタイルという企画です。

ありがたい企画です、、笑
イケメン、、って!!
あざっす!!


まずは仕込みー
{400229CA-0490-4D8F-A406-E8E4D79A35F0:01}

そしてロケで撮影ー
{634FF198-3DD1-4B4B-9322-EA9FFED303AB:01}

生憎の雨でしたが楽しい撮影でした!
発売が楽しみです!!
mina9月号是非チェックです!

最近は作品撮りや撮影をやらせてもらえる機会がとても多くなってきたので、メイクも絶賛
勉強中でございます!
もっともっとたくさんの知識や技術をつけたいです!
覚えるのって楽しい。
{B7139D62-041B-4BA5-8A10-095E4B523D92:01}

そうやって髪やメイクを勉強して、

自分がこだわってスタイルを作って、

どんどんどんどんこだわっていくと、

自分で作ったスタイルを
自分で撮りたくなるもんなんですね。
.
.
.
購入しました、カメラ。はい。
{F50D5CCE-B60F-48F1-8803-AB0B1D2EE140:01}
これからの相棒となっていきそうです。

カメラも含めもっともっと勉強していこうと思います!

美容って奥が深くてとても楽しいんですね!!

以上内原でしたー

おまけ。僕の最近のお気に入りコーディネート。
{3CC94748-831F-4E1C-BDE0-DAA27DC110EF:01}