内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba

内原達也オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
どうもこんにちは!!

内原です!

梅雨って嫌ですよねー外に出る気もなくなりますし、
なので最近は専ら家で映画をみています!

ということで!!

今日は僕のオススメの映画を3つ紹介します!
では早速!

まず1つ目。

『ザ・ウォーク』
{877AB894-261F-4B22-9402-C9925A36A77F:01}
ワールドトレードセンターを綱渡りした人の実話です!
高さ411mのビルの上で繰り広げられるサスペンスとその計画を実行するまでのドラマを描いた映画です!
スリル満点でドキドキがとまりません。
そしてフィクションというのが本当に感動します。
世界観が変わりますよ。

2つ目。
『ゲットマイライフ』
{70C5A772-67AE-4A15-BC5A-E7AE0060E1F5:01}

車を盗み、逃亡を図った青年が現行犯で逮捕され少年院にいれられ、更生していく様を描いた映画。
これも実話で、少年院で生まれる友情や恋愛など、若者の青春って感じで、とても感動します!!

3つ目。
『イントゥザワイルド』
{D1B11773-52EF-48F6-9270-F8A9AC3AD975:01}

この映画は本当にオススメ!!!!

原作はジャーナリスト、作家、登山家であるジョンクラカワー、1992年に青年が放浪の末にアラスカで死体で発見された事件を描いた1996年のノンフィクション作品『荒野へ』

うまく言葉で伝えることができないので是非見たことない人は見てほしいです!人それぞれだとは思いますが、絶対なにかを感じると思います。



最近は映画ばかり。
とても刺激的でいろいろ考えさせられる。
そして感化される。

映画って素晴らしい!!!

映画だったり音楽だったり、人に影響を与えたり、人を魅了する。
本当に素晴らしいことだと思う。

僕も人に影響を与え、人を魅了する
そんな魅力的な人になりたいと
心の底から思います。

これからも頑張っていきます!!!

以上ーうちはらでしたー。


いいね!した人  |  リブログ(0)
内原達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み