1日の地震

大丈夫でしたでしょうか。

 

これ以上の被害がありませんように

不安が少しでも和らぎますように

 

温かい場所で

大切な命が守れますように

心から祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

元旦のブログで

 

2024の幸運の追い風となる

キーワードを綴りましたが

 

 

 

 

 

 

 

過去記事でアップしてたんですが

 

実はコレ♡

 

幸せな億万長者さんたちの

口癖でもあって

 

 金運が集まる口癖だと

言われてるんです~!!

 

 

 

 

 

 

もう素直に嬉しくないですかね~♪

 

 

だって、こんなにカンタンな口癖で

 

幸せな億万長者の方たちの

脳内をインストールできちゃうなんて

 

私はほんまに

めっちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

もはやそうなれば

 

私たちだって立派に

 

幸せな億万長者の方たちの

仲間入りできちゃうんですから笑。

 

 

 

ノーテンキな私は単純に

嬉しがって楽しんで

 

コレを口癖にしてたら

 

何でか知らんけど笑

 

どこからともなく臨時収入が

頻繁に入るようになったり

 

 

 

 

 

必死こかんでも笑

 

気付いたら

すっかり忘れてた望みや

 

「なりたい!」ライフワークが

いくつも叶ってたり

(いつもそういえば!と後から気付く笑)

 

 

 

 

 

 

クライアントさんたちもさらに

望みの先取りと合わせたら

 

めっちゃくちゃおもろい展開でね!

 

 

 

既に住みたい街の住人になりきって

 

その街でワンちゃんとのお散歩や

お買い物などを日常に取り入れてたら

 

駅近新築マンションを

あっけなくゲットできたり

 

 

 

いきなりの部署異動のおかげで

いい人ばかりに囲まれて

 

あんなに悩んでた人間関係の悩みが

あっさりなくなったり

 

 

 

 

 

 

冷え切ってた親子関係、夫婦関係が

自然と笑顔溢れる関係性に変化したり

 

 

ウエディングドレス試着の自撮りが

めっちゃ楽しすぎて

プレ花嫁さんを本気で面白がってたら

 

結婚する気ゼロの彼から

突然のプロポーズがあったり^^

 

 

コレでもまだほんの1部ですが

ほんまめっちゃおもろいんですよ!!

 

 

 

 

 

 

なので

 

深刻にならず軽やかに

遊びゴコロ満載で

 

笑いたっぷりユーモアいっぱいで

 

どんなときも

 

既になりたいテイになりきって

ゴッコ遊びの予祝感覚で笑

 

楽しんだモン勝ち♡

面白がったモン勝ち♡

 

 

 

 

 

 

こんな超カンタンシンプルな

自分への褒め言葉の積み重ねも

 

楽しんで面白がって

言えば言うほど

 

ますますあなたを

ゴキゲンな世界へ連れてってくれるよー♡


 

下矢印下矢印下矢印

 

 

只今、期間限定で

LINEご登録してくださった方に

 

 

「いつの間にか

自分のコトが愛おしくなって

 

そして

なぜかコミュニケーションが

楽しくなって

 

自然と人から可愛がられる♡

 

今すぐ使える!!

300の褒め言葉リスト」

(手書きアナログですが^^;)

 

プレゼント中~♪

 

 

 

友だち追加

*こちらから登録できない場合は

 ID検索でチェックしてみてくださいね!

 @cpj4903m(@をお忘れなく)

 

 

ご希望の方はご登録後

プレゼント希望

と、合言葉を送ってくださいね♡