GW中にお届けのご注文分が、やっと一段落してホッとしながら
お出かけ前に、ほっこりと大好きなティーオーレ飲んでます


あちこちの窓を全開にして

太陽の日差しを感じながら
木々の緑を感じながら
鳥の可愛らしい声を聴きながら
心地よく吹いてくれる風を感じながら

五感を満たしていると
本当に幸せだな~ってしみじみ感じますね~




こんなふうに日々、何気ないことに
喜びを感じれたら
幸せはどこにでも転がっていて

そして、ほんとは
何かがあっても、なくても、同じ1日はないから
毎日がスペシャルデー
なんですよね




いつの日からか、がむしゃらに頑張ることをやめて
ただ純粋に
自分の大好き 自分の楽しい
をやり続けていたら

それを同じ温度で共感してくださって
キャッチしてくださる方々が
とってもとってもありがたい事に
私の周りにどんどん増えてきてくれてるんですよね~


それを今、すごくすごく実感しています



プライベートをはじめ、仕事の面でも、
実は、ぬりえコラージュに前から興味があって気になってたんです
と、メールいただくことがここんとこ多くなってきていて
私、ほんまに今、めっちゃくちゃ嬉しくってたまらんのですよー


前までは、早くたくさんの人に知ってもらいたい!!!
ってどこかで焦ってる自分もいてたんですが
せっかちなくせして
元々、チャッチャするのは昔から苦手で
スローでゆったり~、まったり~が大好きなので

私らしく、私のペースで
私の大好き
を、私の楽しい
お伝えしていけばいいやん


と、あるとき思えて
そしたら、カラダのいらん力もふ~って抜けてって

興味を持ってくださった方々やアドバイザーさんと
めっちゃ楽しい~~~~っをシェアしてたら

じわじわ~っといいカンジで
周りにも循環していってるんですよね~




その、じわじわ~っていうのが
伝わっていってるな~って感じがすごくして
嬉しくって嬉しくって、ぞくぞくしちゃうんです~~~っ



ウェディングという枠を越えて
老若男女問わず、気軽に手軽に楽しめるクラフトワーク

それをずーっと昔からやりたかったので
今、改めてその可能性も感じれて、本当に幸せいっぱいです



ゆくゆくは
太陽の日差しも心地よく入る、大きな窓があって
周りには緑もいっぱいあって
のどかな音楽も、カフェもあって

ハンドメイド好きな、クワフト好きな人たちが集まれる
アトリエ兼、ショールームスペースがほしいんだな~




あっ!
母の日ぬりえコラージュ残りわずかとなりました~