先日、前からご予約いただいてたウェディングアイテムレッスン
神戸アトリエでしちゃいましたよん

オトメゴコロがキュンとなる樹脂アクセサリー作家さんのKちゃんと、
お友達で8月にご結婚される美容師さんのYさん

KちゃんはかわゆいほっぺたぷくぷくのRちゃんを抱っこしながら
お友達にプレゼントされるポップdeカラフルなハートのリングピローを。

Yさんは女の子らしい上品なピンクローズを上手にハート型にしながら
小花やピンクパールを散らして、花嫁さんらしさ満載のウェルカムボードを。

お2人とも2時間ほどで、こ~んなにステキな作品が出来上がりました

こうやって作ってる時間って、ほんと気持ちが無になれるから
すごくリラックスできるんですよねー

普段お忙しいお2人さんも、このハンドメイドタイムをそういって
楽しんでいらっしゃいましたよん

おおげさじゃなくても、何かしらこういう手作りアイテムがあると
やっぱりココロがなごむし、
不思議と気持ちがあったかくなりますもんね

私もRちゃんいっぱい抱っこさせてもらって
ぷくぷくほっぺやあんよに癒されながら
みんなで色々お話しながらのレッスンタイムはすっごく楽しかったです

またいつでも図工室なアトリエに遊びにきてね~

Yさ~ん、末永くお幸せに

ウェディングアイテムレッスン1 ウェディングアイテム2