オーダーのやりとりとは? | 広島*世界に1つ!手作りカゴバックのブランシュ

広島*世界に1つ!手作りカゴバックのブランシュ

~ 世界でたった1つのOnly One ~ 紙バンド歴18年!

貴女のために貴女だけのカゴバックを
フルオーダー!
オールハンドメイドで、お届けします!

カゴ師のBlanche(ブランシュ)です。

先日、納品させて頂いたフェザーカゴバック!
{3B935663-E9CA-4F2E-9BB9-962652A84375}


納品先は、、、、


オーダーを受けて、最初に希望の色を聞いた時には

ゴールドに近い色はありませんか?

ゴールドありません滝汗
{B328EB26-7869-4FBB-97A3-4B2D3B9A8BB8}


そこで、
3色をピックアップしてご提案!
{737A0651-9D3E-400E-A964-4A21AE6132A0}


ここで、、、悩まれます。。。。
なぜって!カッコイイ方のフェザーカゴバックを見てたので、カッコイイ印象が残ってた様で、モダンな感じにならないかと相談を受けました
たぶん、記憶に残っていたのは、こちら

{90ABD83B-2BC7-4131-8EB4-F4CE1288B621}

さてここで、、、
シュトウちゃんのイメージですが、明るくカジュアル
そして、おすましなら、エレガントなのです。
モダンのイメージは、、、ないかな?

そこで、ご提案!
何度かお逢いしてるので、私も見逃してはおりませんよ
持ち物に赤が多いのです!
そこで、赤をご提案させて頂きました
{52CCB185-5405-4C0B-A459-CC8DCAE52B16}


すんなりOK!となり

赤にお花を相談されたのですが

彼女は、とにかく明るくカジュアル!
フェミニンよりエレガント

ベースを赤にしたので、そこに花だとフェミニンによりそうなので
フェザーをご提案させてもらいました

フェザーも色は、お任せと言われたので
同系色は、元気になっていいのですが、
上品にもしたかったので、グレーを採用しました。
ボタンパーツは、ガラスボタンを取り寄せましたよニコニコ
{675574C9-3B71-4627-A23D-436D50612E24}


カジュアルシーンにも
ワントーンコーデの差し色にも
セミナーなどにも浮かないと思います。おねがい

毎回、結構な確認をさせて頂いております!
シュトウちゃんが、記事にしてくれてます。→こちら

こうして、毎回、ちょうど良い着地点を探し、オーダー主が、より輝くご提案させて頂いております!

ただいま、個性輝く方のオーダーを作成中(ブランシュさん、パーツを探す旅に出ておりますウインク)

今年の夏のお嬢さんやしの木

{CF8A96BA-D8E3-4293-9918-98CB929D7379}

ご用命ありがとうございました!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Blancheの作風って?
Instagramにたくさんの作品を載せてます
フォロー大歓迎です



全てのBlancheへのお問い合わせ とご予約はお問い合わせフォームより