いろいろな夏気分☆ | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。


ゴールデンウィークはいかがでしたか~。
何だかあっという間に、もう夏の準備しなっきゃ♪って感じになりますね~
・・・という事で店内も少し涼しげな感じにアレンジ☆
カラーで変化を付けるのもありですが、お花でも印象がぐ~んと変わってきますよね♪

白の牡丹×ナチュラルアースな花器に~。
落ち着いたお洒落な印象になりますね♪



お花の苦手な方にいいアクセントになるLENE BJERREの造花がおすすめ♡


可愛らしい印象の多いFiorira un giandinoのカゴシリーズ。
オーバルや円形のサイズのものがありプランターカバーとしても最適♪




☆☆☆
初夏をイメージした今週のテーブルコーディネイトもご紹介♪


プチエスニックスタイルが楽しめる~
素材もご存じ♪ビニール製なので、気軽に使いやすい◎




フロール型ホワイト×トリコロール!¥3,300-
(只今通販は準備中☆しばらくお待ちください)

ワクワクする準備になりそう♪

【楽天shop】
http://www.rakuten.co.jp/blancdejuillet/
【オフィシャルサイト】
http://www.blancdejuillet.jp/

by:N