お久しぶりです!
(最近、すっかりこの言葉で始めるのが定着しちゃいました汗

今年も半分過ぎました。
そして、すっかり夏ですね~

今の会社の業務は、6月末が一番の山でして
ようやくそれが終わりました。

なんだか訳の分からなかった、ここ2ヶ月。。。
ちょっとずつ、生活を立て直さんと
といったところです。

さて、そんなわけですっかり出来ていなかった「アロマ香水」レッスンを
ここらでやろうかと!

去年、記事 にも書いた「ローマの休日」をテーマにした
「香水&ポプリ」
いずれもこれからの暑い季節にぴったりな
爽やかな香り。

オードリーヘップバーンの人生にも触れていきます。

さって、宣言したからにはやらないと。
詳細は決まり次第載せますね音譜


今朝はお花の香りにも立ち止まる余裕がありましたよ。
金柑のお花です。


風とともに、ふわ~っといい香り。
柑橘系の花の香りはやっぱり良いですねラブラブ