ムスタファで買ったもの3 | 台湾からこっそり

台湾からこっそり

中年夫婦のアジア駐在日記。
シンガポール〜台北〜日本〜シンガポール〜マニラ〜日本〜台湾。
2021年3月、台湾に渡りました。
ずっと猫のブランと一緒の生活でしたが、コロナ中の渡航、猫の高齢化もありブランは日本に置いていきました(涙)

義姉用のお土産。
急いで探したけど、結構満足のいくお買い物ができた♪



上の3点は、インドのコスメ。
HIMARAYAシリーズから、適当に。
このフェイスクリームは私も使ってるけど、香りも、あーなんか外国っぽい、し、
結構しっとり感あって良い。$5弱。
街中のワトソンズとかでも売ってるけどね。
しかもときどき20%OFFとかしてる(^◇^;)
リップヴァームなどは、まぁ配り土産にも使えるくらいの物。

ヒットだったのが、下のハンド&ボディ用クリーム。
トルコのオリーブオイルを使ってるらしい
dalan というメーカーのd'olive シリーズかな。
前に買ったのよりもっとコックリしたリッチなクリームらしい。
年中手荒れと乾燥に悩む中年(わたしだ)には、これくらいの濃さが
ちょうどよかったんす。
$2しないのもお手軽でイイ!
これは久しぶりにリピートありのクリームでした。