ご新規様 | 中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

こんにちは ビックリマーク 佐藤です ニコニコ


先週の土曜日にご来店頂いた


ご新規のお客様2名です チョキ


PCパソコンに画像が取り込めず、更新が遅くなってしまいました しょぼん





まずはT様・・・


年齢を伺ってビックリしました !!


かなりお若く見える方でしたよ


T様はまつ毛に少し癖があり 長音記号1


均等に見えるように装着するのに


少し苦戦してしまいましたが あせる


初めてのエクステに喜んで頂けたようでした 目





Blancheのブログ 中間市§エクステ




仕上がり後にお試しして頂いた


美容液入りのマスカラ(ベルクチュール)を


お買い上げになられたので


まつ毛の変化も見ていて下さいね グッド!






お次はM様・・・


M様は4月から念願の保育士さんで ヒヨコヒヨコ


お仕事も楽しみにしてるとの事 音譜


お仕事柄、あまり派手にならないように・・・と


ご希望いただきましたので


細めの仮毛を使いました ビックリマーク






Blancheのブログ 中間市§エクステ


M様も初のエクステだそうですので


気になる事があったら


遠慮なく、ご連絡下さいね グッド!







心なしか暖かくなり


少しずつ桜も色付きはじめてますね コスモス


早く満開の桜が見たいですね アップ