Korean Dining 『花凛』 | 中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。


今年2月に、新しくオープンした


Korean Dining 『花凛』 に行ってきました 韓国


サロンからは、徒歩7~8分です。



おつまみから2品
Blancheのブログ 中間市§エクステ

・・・花凛風生春巻き・・・

スィートチリでなく~

ちょっとピリ辛の、オリジナルのタレで頂きました。

お野菜がメインで、あっさりヘルシー

女性にウケそう アップ





Blancheのブログ 中間市§エクステ
・・・チャプチェ・・・

彩りも綺麗で、ちょこっと入った甘辛のお肉が

効いてます。

チャプチェ初体験のお友達、美味しさにハマってました。




お肉類からは3品
Blancheのブログ 中間市§エクステ
・・・特製茹で豚・・・

皮付きの自家製蒸し豚らしいです。



Blancheのブログ 中間市§エクステ

大好きな、ゴマの葉の風味と

こだわりの自家製キムチで美味~





Blancheのブログ 中間市§エクステ
・・・ホルモン鍋・・・

サムギョプサルと、どっちにするか

かなぁり悩みました。

〆の、おうどんもお勧め」とオーナーから聞いて

こちらに。

(でも、満腹にて〆には辿りつけませんでした)




Blancheのブログ 中間市§エクステ
・・・ピリ辛スペアリブ・・・

甘辛く味付けして、グリルしてあります。

手が汚れるのなんて、気にせず

被りついちゃって下さい。




どれもビール ビール にバッチリ合います。

もちろん ビックリマーク チャミスル(韓国の焼酎)とも、相性良し ラブラブ


チヂミや牛スジスープも気になったけれど

それはまた、次回のお楽しみです。



掘りごたつ式テーブルが4つの

とても、家庭的なお店です。

ママの元気も、おご馳走の一つではないでしょうか。

マッコリも、色んな種類がありましたよ。



ショッパーズモールを、中間市役所方面に向かい

セブンイレブンのある交差点を右折。

100m位入った右手に、お店があります。

是非、探して行ってみて下さいね。


中間市中央1丁目8-34

韓国 韓国家庭料理 韓国


『花凛』


TEL:093-246-1443

月曜定休です。


ランキングに参加中~ニコニコ

愛のラブラブ1日1ポチラブラブお願い致します。


       クリック
      にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ