ご新規様☆ | 中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

こんにちは ビックリマーク 佐藤です ニコニコ


今日は、ご新規のお客様が2名 チョキ


ブログをご覧になって頂き 目


お越し頂きました




まずはS様・・・


S様は、これまでもまつげエクステを


されていらしたそうですが


約1ヶ月くらいぶりとの事で


1本も残っていない状態でした あせる


まつ毛の油分やホコリを落とす為、


プレケア後、施術です グッド!




Blancheのブログ 中間市§エクステ


今回はご本人様の希望で、少なめの本数でしたが


S様はまつ毛の密度が多いので 目


本数が増えれば


もっと満足度が高まると思いますよ アップ


お試し頂いたマスカラを


お買い上げになりましたので


活躍してくれそうですね ドキドキ








お次は I 様・・・


I 様は学生さんなんです ビックリマーク


アルバイトした大事なおこずかいで がま口財布


来て下さったんですね


I 様は学生さんですが


今日から春休み・・・という事です 桜


学生さんだって、オシャレしたいですもんね~ アップ


カウンセリング後、色々と打ち合わせをして


施術に入らせて頂きました


I 様のまつ毛は 目


付けまつ毛のよるものなのか?


欠損部分がありましたが


ご本人様の希望に少しでも近ずけるように


施術いたしました




Blancheのブログ 中間市§エクステ

I 様も少なめの本数でしたが



I 様の場合、この太さで付けれる仮毛の限界です しょぼん



まつ毛は髪の毛よりも毛周期が短いので リサイクル



早い段階での回復も期待できます ビックリマーク



まつ毛を大切にして下さいね グッド!






本日はご来店、ありがとうございました


またお会い出来るのを楽しみに


お待ちしてます 音譜