2017 J2 第21節 千葉vs 大分 @フクアリ おまけ | 今日も振り回されっぱなし・・・

2017 J2 第21節 千葉vs 大分 @フクアリ おまけ

段幕搬入時にまたしても雨。


梅雨時だから仕方ないけど
濡れるのはイヤだわ(^_^;)


フクアリに向う途中のなかむらさんの前で
準備中のマスターと遭遇。

一通り説明をしていただきました。

{6D3376AA-0A45-469F-8A89-9835678F3638}

「もみじ」は先に聞いといて良かったww


で、とり煮〜たにしました。

{C33FECDE-A668-47FD-82F1-C2A6739085A9}

ちなみにロールパン付き。

トマトソースの味付けが少し濃いめだったので
ご飯でも合うなあと思いました。


美味しかったです♪



お仲間さんが買ってきて下さいました。


パナップのプレミアム♪

{9410BF17-1436-4951-8889-E5567C80594B}

これはマスカット味。

爽やかで香りが良くて美味しかったです♪

¥500も納得!

分けていただきありがとうございました!


さらにお高いセットもあるんだけど
どんな味なんだろ〜(´ω`)




パズル合わせてガラポンで当たったトートバッグ。

{E98E67E2-8842-4D5A-B2C0-2B3431235D3E}

ちゃんと帆布で出来てるしっかりもの。



コンコースに戻って来たら
サポが集まってた!


バス出迎えするって告知あったっけ?

{1C90C832-0CD0-42E2-ADF5-BEF71898035B}

ワタシはコンコースの上から。

岡野くんのゲーフラ掲げましたよ♪

見えたかな?



メイン側の喜作に来たら
ビールが千葉生産のエビスに変わってたので
思わず買ってしまったw

{72316899-4B01-45A1-BB17-C10BFE8EA1B9}

久しぶりのエビス。

旨いねえ( ̄▽ ̄)





試合前連勝が始まる頃には
すっかり青空に。

{3C8A74B6-C904-488F-A070-8F86CB69346B}

やっぱりこうでないとね。



選手が出てきて挨拶した後
岡野くんがこちらの方に走ってきた。


いつもメインスタンドに
ボール投げに来てくれる選手がいないので
ボーッとしてたら
ドンドンこちらにやって来て、
え?もしやワタシに⁈


手渡しでもらいました♪

{C7002104-70BA-4672-BB19-58B0DF5F51B4}

いやマジでビックリ!

初のボールゲットが推しメン直々!

本当に嬉しいです♪

ありがとうありがとうって
何度も言っちゃいました(´ω`)

これからも応援頑張ります!



ちなみに本人に
「ボール下さい!」とは言ってませんよ(^_^;)





選手入場の前に
山根恵里奈選手の退団セレモニー。


挨拶終わって恵里奈コール。


ありがとう〜って応える恵里奈ちゃん。

{A8DEF662-2651-4F14-9A85-698EC831FCF1}

背後の社長に気付かずw

社長も微笑ましく見てて、
いい人だなあ。


恵里奈ちゃん、
まだ移籍先が発表出来ないそうだけど
もうほぼほぼ決まってるのかな?

どこに行ってもがんばって!



キックオフ前に
ドゥーさんの300試合達成の表彰。

{505133C7-04B5-4D4F-9D9C-0BBEA18F84E2}

素晴らしい記録ですね。

これからも活躍してどんどん
記録伸ばして下さい♪



彬くんには拍手。

{B185ACEE-EB53-45EB-8A9F-67406F86B3CD}

ワタシもした。


サトルちゃんはずっと大ブーイングだったね。

{316EBF0F-4A62-4B7A-A8B1-D61208611DBA}

もういいじゃんって思った。


試合後に彬くんだけ挨拶に来てくれたけど
あんなにブーイングされたら来れないよね。



ハーフタイムの時の船山さんと

{CB4ED6F6-95FE-4EE8-BF9F-AF0725EBE0E2}

也真人。

{1B21B555-6E99-42DC-98D7-126D5EBE5038}


試合後のでんぐり。

{B72709AD-8F4C-4541-B108-CB53BCDE5562}

いつ以来だっけ?

タイミング早かったねw


オブラディの時、
ボムヨンくんが前にて出た途端に終わって
何でだよ〜って言ってるのがおかしかったw


2回目の時に出てこないとだめよ(^_^;)



メイン側に選手が来て
いつものところに止まらずに
少し真ん中寄りまで行っちゃって
2回挨拶するところを
1回だけで済ませちゃったw


列の先頭を直剛が歩いてたから
FC東京では1回なのか?って思っちゃったw


次は2回でよろしく♪