あきらめない!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 17:36:52

ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・

テーマ:日々いろいろ
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-16 11:02:15

第97回天皇杯3回戦 G大阪vs千葉 @フクアリ

テーマ:何がなんでもジェフ
平日水曜日のナイトゲーム。


{87D32017-EEDC-4854-A055-33DFEAE818B6}



でも大勢観客が集まりました。

{8B942046-DEEC-403E-B5A4-CBC31B4117A6}


この日一番の集客でしたよ。


ガンバサポの皆様もお越しいただきありがとうございました。


{954FA73A-8BEF-4322-9E72-991588B8C7CD}





久しぶりにサマナラのチーズナン食べました!

{BEB55D79-F0C6-4C50-98E9-F3FD99C5F107}

いやー美味いっすね♪

これだけで満足( ̄▽ ̄)


写真を適当にw

{A4C37AC3-4B01-4C32-A630-C7426CF2CD4E}

{CBF59EC0-FF2C-410B-992F-52C147A5B5E6}

久しぶりにスタメンの岡野くん。


{ADA9B38F-E3B9-4290-8EF6-133ECDC55455}

CKドキドキ


{5362DD24-7AF1-46DB-A32F-8CC593ACE30E}

久しぶりにベンチ入りのグッピー。

ハーフタイムにはいつも通りに熱い激励。



{5A6F6631-B283-4156-8533-6443C6E598DA}

ベンチ外選手はスタンドで観戦。


{736B884D-7066-48D2-8983-2CE0A90315F0}

後半始まる時にもアメグレ。


{06FF901C-5EF2-4A49-8DA6-ADF1A3897CF3}

惜しいシュートシーンがたくさん。


{2FD8F54D-29DF-4585-8C38-1DBE9401900A}

{A1808D40-17A0-4961-9B87-7F3DC2CAC9CC}

{02030F57-99D0-4ABA-9F56-3899C6BF8D4C}

負けちゃったけど仕方ない。

やっぱりガンバは強いですな。

J1とJ2の差を感じました。


怪我明けの選手の調整が出来て良かったかな?


{0B017F19-1516-42C2-93E3-7B037902AA55}

秋が試合後挨拶に来てくれました。

何度でも言うぞ。

「倉田秋は江尻がある育てた」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-10 12:47:36

2017 J2 第22節 千葉vs讃岐 @フクアリ おまけ

テーマ:何がなんでもジェフ
暑かったですねー。


段幕搬入が13時だったんですが
もう耐えられないほどの暑さ。


まだ真夏に慣れてないのでかなりきつい。


水分補給はしていたつもりでしたが
若干熱中症気味になってました。


皆さんほんとに気を付けて(^_^;)



今回のスタグルは
毎度お馴染みなかむらさんのレモンうどん♪

{CCBAB105-D41E-407C-9B6F-7A224633F1B6}

夏にピッタリさっぱり味で
レモンが良くあってる🍋

塩味が少し濃いめだったんですが
熱中症対策には良かったかも?(^_^;)


明治安田生命さまのキャラクターが♪

{5BDDA84D-8944-442C-9C60-38B69296D99F}


{EAE7D43A-B773-4C52-B4C3-63EB764C7595}

カワイイね♪



円陣ダッシュ!

{0DE90AED-1725-4ED8-B73C-8D8B7D2EC4A5}

{BCF4F928-5D8B-4D6A-963E-F472DBE91837}

{34971BCA-E9FB-411E-AE0D-A09673D0EE91}

寄り過ぎて切れたw


なんか怒ってた。

{0B521FCA-51F8-4DE8-88ED-020243259672}





ハーフタイムの激励。

{52E55837-5DA0-45D5-A063-47F45F202733}


満月1日前でした。

{48BABAD1-9F69-4663-BF71-B619E9D79D49}

オレンジ色の月が現れたんで
写真撮ったら白くなっちゃったw



試合終了後ベンチでみんなハイタッチ。

{57626A89-5FBB-4911-B657-CC1D01F1111B}



ホッとした?

{A293B9AD-BB99-4F52-8671-64C06F69A730}



わんこたちも大喜び♪

{B92E8C40-CBF5-4EAD-9D57-407D5D9B7E6A}



{B0457B7F-AE72-40DD-87EC-1A762D7BF537}

{36863F50-8F34-446D-AE5C-F19C7C200296}

やったね!




{BC116F2F-CAE4-4C5E-A2ED-817A83B3B343}

うどんごちそうさま( ̄▽ ̄)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-10 12:23:01

2017 J2 第22節 千葉vs讃岐 @フクアリ

テーマ:何がなんでもジェフ
またしてもハラハラドキドキ…




4-3


勝利!




3連勝です!



3試合で14得点8失点は
けしていいとは言えないけど、
勝利するというところでは上出来です。


以前続く清武くんの好調さと
ついに覚醒のラリベイさん!


今節はラリベイさんのハットトリックが
とにかく素晴らしい!


でも全員のがんばりあってのゴールです。


PKは申し訳ないという感じもしますが…。


あの誤審はすごいですね。


主審が見誤ったなら
線審が言うべきじゃ無いのかなあ…
いくらジャッジ権が主審にあるとしても。


それについて讃岐サポーターは
「起こったことは覆らないから」と
受け止めてる方々が多いみたいですね。


3点取って勝てないのかと
監督もコメントしてましたが、
讃岐の選手のファイトも素晴らしかったです。


どのゴールも
これはやられた!というものばかりでしたもん。


降格圏内の讃岐ですが
皆さんの思いが報われますように。




ここに来て急に良くなって来たジェフ。


今までだと夏に弱いジェフでしたが
今年は落ちる気配が無いどころか
逆に上がってますね。


チーム改革が
ようやく花開いて来たって感じですかね。


後半戦幸先よくスタート出来たし
順位も遂に一桁の9位、
そしてPO圏内まで勝ち点差2!


このまま突き進んでいきましょう!





1点目ラリベイさん。


オフサイドアピールしてましたが
どうなんですかね?

{35CD02DB-10C2-4302-B515-C9A55C7145BC}

{1EDBEFC4-14FF-453F-A466-1786F8543E46}


ハーフタイムに激励。

{D859ECE8-47AC-412B-BD13-33B71D3D0A5F}

1-2で逆転されてましたけど
みんな表情は引き締まってました。



この日ゲームキャプテンの也真人。

{DC6F75B5-81DA-4E05-B03B-33B65A4E9B90}

{74ED70C8-A790-49FB-85DA-B2BC908B338F}

彼の奮闘無くして勝利はありません。



{0405A284-ADE9-4D53-8954-BF674C6E512A}

激闘!


2点目。

清武くんのゴール!


北爪くんからのクロスに
走り込んでヘッド!

{E5A7F04D-EFB8-40B8-80E7-6D20A172700D}

ドヤ顔w

{961E7CE4-3548-4B63-8BC4-81DB69DD663C}



4点目はラリベイさん。

ハットトリックはヘッドで!




{5A2BC1CF-B760-4ED2-8BFE-4DF211BB3235}

{04FE783F-1EFD-4F8A-B912-677DF598BD61}

この後コーナーのところまで走って
スタッフと抱き合って喜んでました。


この日は3ゴール全て
ゴール後に奥様に向けて投げキスしてましたねw





そしてATに入ってから
優也さんがPKを与えてしまう。


しかしこの日は
好調にシュートを止めていたので…

{E59D2862-3226-4F2C-BE1B-061999BB01A1}

おお!
止めた!!!

{13B59EA4-ADD9-414D-8FED-9380F885D66B}

安堵からか座り込む優也さん。


喜んで集まる選手たち。

{45C649E6-3EA3-460F-B0FC-6E6971ECD602}

そしてピッチの外でもw

{691BC044-1615-45AB-9DB3-CAA8A281F8B5}


ビッグセーブのおかげで勝利出来ました。



勝った!

{9A63B5DC-00E2-4E3D-B3B4-0694784FF490}

勝つっていいね(´ω`)





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-03 15:40:17

2017 J2 第21節 千葉vs 大分 @フクアリ おまけ

テーマ:何がなんでもジェフ
段幕搬入時にまたしても雨。


梅雨時だから仕方ないけど
濡れるのはイヤだわ(^_^;)


フクアリに向う途中のなかむらさんの前で
準備中のマスターと遭遇。

一通り説明をしていただきました。

{6D3376AA-0A45-469F-8A89-9835678F3638}

「もみじ」は先に聞いといて良かったww


で、とり煮〜たにしました。

{C33FECDE-A668-47FD-82F1-C2A6739085A9}

ちなみにロールパン付き。

トマトソースの味付けが少し濃いめだったので
ご飯でも合うなあと思いました。


美味しかったです♪



お仲間さんが買ってきて下さいました。


パナップのプレミアム♪

{9410BF17-1436-4951-8889-E5567C80594B}

これはマスカット味。

爽やかで香りが良くて美味しかったです♪

¥500も納得!

分けていただきありがとうございました!


さらにお高いセットもあるんだけど
どんな味なんだろ〜(´ω`)




パズル合わせてガラポンで当たったトートバッグ。

{E98E67E2-8842-4D5A-B2C0-2B3431235D3E}

ちゃんと帆布で出来てるしっかりもの。



コンコースに戻って来たら
サポが集まってた!


バス出迎えするって告知あったっけ?

{1C90C832-0CD0-42E2-ADF5-BEF71898035B}

ワタシはコンコースの上から。

岡野くんのゲーフラ掲げましたよ♪

見えたかな?



メイン側の喜作に来たら
ビールが千葉生産のエビスに変わってたので
思わず買ってしまったw

{72316899-4B01-45A1-BB17-C10BFE8EA1B9}

久しぶりのエビス。

旨いねえ( ̄▽ ̄)





試合前連勝が始まる頃には
すっかり青空に。

{3C8A74B6-C904-488F-A070-8F86CB69346B}

やっぱりこうでないとね。



選手が出てきて挨拶した後
岡野くんがこちらの方に走ってきた。


いつもメインスタンドに
ボール投げに来てくれる選手がいないので
ボーッとしてたら
ドンドンこちらにやって来て、
え?もしやワタシに⁈


手渡しでもらいました♪

{C7002104-70BA-4672-BB19-58B0DF5F51B4}

いやマジでビックリ!

初のボールゲットが推しメン直々!

本当に嬉しいです♪

ありがとうありがとうって
何度も言っちゃいました(´ω`)

これからも応援頑張ります!



ちなみに本人に
「ボール下さい!」とは言ってませんよ(^_^;)





選手入場の前に
山根恵里奈選手の退団セレモニー。


挨拶終わって恵里奈コール。


ありがとう〜って応える恵里奈ちゃん。

{A8DEF662-2651-4F14-9A85-698EC831FCF1}

背後の社長に気付かずw

社長も微笑ましく見てて、
いい人だなあ。


恵里奈ちゃん、
まだ移籍先が発表出来ないそうだけど
もうほぼほぼ決まってるのかな?

どこに行ってもがんばって!



キックオフ前に
ドゥーさんの300試合達成の表彰。

{505133C7-04B5-4D4F-9D9C-0BBEA18F84E2}

素晴らしい記録ですね。

これからも活躍してどんどん
記録伸ばして下さい♪



彬くんには拍手。

{B185ACEE-EB53-45EB-8A9F-67406F86B3CD}

ワタシもした。


サトルちゃんはずっと大ブーイングだったね。

{316EBF0F-4A62-4B7A-A8B1-D61208611DBA}

もういいじゃんって思った。


試合後に彬くんだけ挨拶に来てくれたけど
あんなにブーイングされたら来れないよね。



ハーフタイムの時の船山さんと

{CB4ED6F6-95FE-4EE8-BF9F-AF0725EBE0E2}

也真人。

{1B21B555-6E99-42DC-98D7-126D5EBE5038}


試合後のでんぐり。

{B72709AD-8F4C-4541-B108-CB53BCDE5562}

いつ以来だっけ?

タイミング早かったねw


オブラディの時、
ボムヨンくんが前にて出た途端に終わって
何でだよ〜って言ってるのがおかしかったw


2回目の時に出てこないとだめよ(^_^;)



メイン側に選手が来て
いつものところに止まらずに
少し真ん中寄りまで行っちゃって
2回挨拶するところを
1回だけで済ませちゃったw


列の先頭を直剛が歩いてたから
FC東京では1回なのか?って思っちゃったw


次は2回でよろしく♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。