2017 J2 第13節 千葉vs長崎@フクアリ おまけ | 今日も振り回されっぱなし・・・

2017 J2 第13節 千葉vs長崎@フクアリ おまけ

雨です。


段幕搬入の最中にどんどん本降り。


こんな朝から降ってたら
集客見込めないねえ。



どんより

{56E183AE-3349-463C-97B4-CF7C6A85AA45}

抽選終わってユナパに行ってガチャして。


岡野くんがなかなか出ませんw


どなたか譲ってください(^_^;)




ひと通りフラフラして
まだ入場まで時間があったので
久しぶりにジェフィ焼きを買ってみた。


{33AB9233-F17B-449A-BE1D-6512FC6D2152}

中身はいちごクリームよ🍓


焼きたて旨い♪




入場して整理券ゲット♪


{6566A80F-795D-4635-91B0-B4A7CA366D42} 

まったくイベントチェックしてないもんだから
なにそれ?な勢いで貰ったw


そしてスタグルは
毎度お馴染みなかむらさんのトルコライス♪

{5CC97C9B-37BC-4D13-A246-86CD2C8863E9}

本場のやつはハンバーグも入ってるんだけど
諸事情により割愛ですって。


マスターが理由を教えてくれたんだけど、
それは来週の対戦相手と関係が…。


皆さん乞うご期待( ̄▽ ̄)





コンコースでは
再びシャペコエンセ義援金の募金活動が。


この二人の小芝居付きw

{54A3A655-6B65-45E2-A71B-5BF9FF9A0C61}

後で選手が来た時に
今回も募金させていただきました。


写真撮らなかったけど
サリーナスとジュヨンくんおつかれさま♪



ジェフ検定の全問正解者のご褒美、
選手と記念撮影。

{F26BF077-472E-4F9F-A8DC-F3790B70AE69}

比嘉さんと北爪くんでした。


ワタシは1問間違えてダメだった〜w



そして選手と2ショット撮影会。


若狭くん。

{B48804EB-C9CF-4EEA-AF3D-B2C72217758B}

隣にアンドリューもいましたよ。


若狭くんの写真撮る時の
おすまし顔が可愛かったけど
普段の笑顔のほうがいいよ〜♪






雨がどんどん酷くなり、
指定席は自分の席に座ってる人がまばらw

{8716E6D5-16B6-4C7B-9390-8F8FD0547546}

おかげでコンコースが大混雑w



ワタシも濡れないとこに
避難したいとこだったけど
推しメンの岡野くんが今季初スタメンなのに
そんなことしてる場合じゃない!w


いつもの席でしっかり見届けましたよ。


うん、頑張ってた!


去年の終盤に試合に出てた時より
安定してるよね。


今が伸び盛りなんだから
どんどん使って欲しいよ!



5-0ステキ♪

{8166BD19-C9C3-44CD-8EE7-5032BD3C91F5}


これからお立ち台なのに
さっさと移動してしまう方々w

{E4281BD2-3B63-4B25-B75A-40A07C09A8E9}

後ろで見守ってあげてよw




宴は久しぶりのていじ。

{C5428614-25A4-4FD8-B994-007D1DEC0DBE}

最高の祝杯になりました♪