2017 J1 第8節 広島vs仙台@エディスタ その2 | 今日も振り回されっぱなし・・・

2017 J1 第8節 広島vs仙台@エディスタ その2

バックスタンドにビッグフラッグ出た。


{33C6DEE6-3024-48C5-9E1E-1D2610071D8F}



集合写真のとこ撮ろうとしたけど
間に合わなかったw

{CDA85F79-D563-4AC4-9001-C9F8E1AADBE4}

ゲーフラ持ってるといつもこうなっちゃうw


試合前後の選手が挨拶来た時も
撮れないのよね(^_^;)


いざキックオフ!

{9D990C06-6469-459A-A78F-153597D2868D}




試合前に挨拶してたんだけど
広島がJ2降格した時に昇格に貢献した
レジェンドのサンパイオ氏と森崎氏が
ハーフタイムにも出て来てスタジアム一周。

{9C084C46-EBD2-41BE-BDCE-9C379C561935}

この時テレビで中継されてたらしく、
スタンドにいたワタシも映ってそうな!


お友達からメール来たわw


お恥ずかしいところを( ̄▽ ̄;)


この方々も。

{701FEE81-B120-482D-BF0E-5BCF86245DD6}

かわいい❤️








さて試合ですが。


広島の方が攻撃的で仙台は防戦一方。

常に誰かが飛び出そうとしてるのが
最初からわかってるのに
オフサイドが取れるわけでもなく
ズルズルとラインが下がる。


GKから展開出来ないし
ほんと打つ手なしの前半でしたね。


そして失点してからの崩れ方が
相変わらずで…。


ガッカリしてる場合じゃないんだけどなあ…。


でも、この日は違ってた!


2点取られた後の交代策が当たりましたね♪





1点目が梁さん!


右GLギリギリからのクロスに合わせてゴール!






2点目がタマちゃん!

{F11B503C-CA8F-407D-9515-EA61362AB4D3}

ゴール正面からのFKが直接ゴール!

{BB7A67B1-3309-4D4C-A20E-DA7AB6E558B0}




立て続けに2点取ってもうイケイケ!


あれよあれよという間に3点目!


今度は左からのクロスに
石原さんのヘッドでゴール!

{F63C6552-64F3-4C3E-BB6C-E91A5D2CC31C}

{36E699E6-4620-4269-A997-04CEE1685A45}


8分間に3ゴールで逆転!


まさかの展開に
もう大興奮ですわ!!\(^o^)/




残り14分、
守り倒して欲しいところだけど
もう1点取って少し安心したい感じもしたけど
得点ブーストは終了したらしい(^_^;)


守備固めにも入ったし
責められてもひたすら守ってAT4分。


いやー長い!


このワンプレーで終わりでしょ?と思ったら
まだ続く。


その後、
止めたシュートのこぼれ球を拾われてゴール。


土壇場で追い付かれた…。


あーなんて事だ…。


そしてゲームセット。



{B9F6D051-0D70-458C-98EB-1420AAAE11BB}


勝ちたかったな…ほんとに。


みんな頑張ってたもん!


そんな選手達のために
「3点取ったんだから拍手で迎えよう!」と。


ゴール裏はみんな声援送ってましたよ。




次に繋がる試合だったと思います。

取られても取り返してさらに取る!

それでいいんじゃないかな。

{9EC90C3B-FD37-4E39-9387-B54D07D07D73}

次また頑張ろう!







帰りもまた新幹線。


広島駅に着いてお土産とお弁当買って
まだ時間があったから
オヤツ買ってひと休み。


広島と言えばこれでしょう!

{B766F9B7-EB49-4473-9C9B-CD309BEFBB7D}

これ大好きなんですよ〜♪

東京駅でも売っててたまに買いますよ♪




新幹線にらいどーん。


お土産その1。

宮島ビールで晩酌しつつ
DAZNでジェフの試合観よう…

{39368ECC-C5A1-44AA-A68C-F8AEC13A1AF6}

ビール旨いね〜(´ω`)


え?

{FCB562A5-AA1D-4125-BD22-55613734171E}

トンネルあり過ぎてずっとクルクル…(´д`)


結局観るの諦めてTL観戦w


お弁当も食べる気が出なくて
そのまま帰宅。


お土産その2

仙台でも牡蠣のオイル漬けあるけど
広島にも!

もちろん買いましたわ( ̄▽ ̄)

{A6D710C6-99A1-40C4-8369-110A8D297B12}

お弁当食べなかったので
これで晩酌2回目w


美味しかったなあ。



というわけで久しぶりの遠征も無事終了。



お疲れ様でした!




次はルヴァンですねえ。


行くかどうか迷い中…(^_^;)