2017 J2 開幕戦 町田vs千葉 @町田市陸 | 今日も振り回されっぱなし・・・

2017 J2 開幕戦 町田vs千葉 @町田市陸

野津田へは電車でGO!


スタジアム到着してから
大勢の方々に声を掛けられて
怪我の心配をして頂きました。


この場で御礼申し上げます。


順調に回復中なので無理せず治していきます。


ありがとうございますm(_ _)m





さて、町田と言えばコンフィ♪


でもその前に
熟成肉のステーキの文字が見えて
食べたくなって買ってしまったw


そして早く食べたいっと思って
写真撮り忘れるとか!w


でもねほんと美味しかったんですよ〜(^_^;)






ステーキのお供にコロナ♪


{98D2B19F-D2D0-4B88-B0F2-647EF48C4C26}

去年も飲んだっけな。


美味いねえ♪ 




そしてコンフィ♪

{5AC79F98-73D4-44FE-82B2-4EA9FF082B29}

もう少し皮がパリパリだったら良かったけど
相変わらず美味しかったですよ♪


今年はお弁当バージョンも出てたなあ。




YASUカレーも食べたかったんだけど…。


ハーフサイズとかあったらいいなあ(^_^;)






待機列に戻る途中でゼルビーくんと遭遇♪


{C8EAC5EC-3670-49EF-A8A3-0E5034B2B004}

相変わらずのイケメンっぷり。


去年グッズショップに
ぬいぐるみを買いに行ったら
「お作りしてません」と言われたので
今年こそ!と思って行ったら
「入荷してません」と言われたw 


未入荷って事は作ってるのか⁈


来年も懲りずに聞きに行くよ⁈( ̄▽ ̄)






入場〜♪


{8917EDFF-D681-4030-92E0-3E3260F6B27D}


いいお天気だね〜♪


やっぱり遠いね〜( ̄▽ ̄)







沖縄屋台があったので
ブレーシールアイスクリーム買いました。


{9062A8E0-7841-4A8E-A932-8120EF7C5E1C}

上がシークワーサーシャーベットで
下がピスタチオ。


どっちも素材の味が濃くて美味しかった〜♪


ブレーシールアイスクリームって
初めて食べたんだけど、美味しいのね。


他にも食べたいのがあったから
どこかで見つけたら買ってみよう。




練習開始前に整列。

{B30EE305-7839-46BA-9ACD-FC2CBDFF209E}

ワクワク〜

{852014D4-521D-4968-928A-7A92D1689702}

ドキドキ〜

{178F84ED-1592-4254-A48E-A54FFED71DB3}

タオマフ回せなかった〜w





まだ蛍光イエローのユニはお預けね。

{741833E6-EA67-4001-847C-47C7B850D9E2}

{64417867-DD9F-4438-9D37-EF80CC5DB151}


みんながんばれ〜♪



ハーフタイムにゼルビーくん再び。

{C22260F4-F93B-4D22-AE7C-CDF37159A928}

これでキレキレダンスとか出来たら
さらにカッコいいのにねえ(´ω`)



開幕戦勝利〜♪


{D313680D-9589-4D39-80E3-3E44E43973FE}


みんな嬉しそうだね♪


{74EB756F-1BA2-482D-B69F-3DE0119CA2B0}

サポの前で2回挨拶したけど
爆心地前はスルーしちゃった(^_^;)



ヒーローインタビュー受けてた也真人が
遅れて挨拶に。

{A6669291-D49C-4D97-92E8-67264646861F}

{FA952B89-6512-4DAF-BFD5-2318C13AD77D}


しかし頼もしくなったなあ。

10番よく似合ってるよ♪

今年もがんばれ( ´ ▽ ` )ノ





帰りは相変わらずの待ち時間(^_^;)


やっと新宿に着いて祝杯〜♪


写真何にも撮らなかったわ( ̄▽ ̄)





帰り道こわいので程々で帰ったけど
睡魔に負けて
地元駅まであと2つのとこで寝落ちw


気付いたら姉ヶ崎過ぎてた!


やっちまったぜ!( ̄▽ ̄;)


でも今回は転ばなかったよw