今日は福岡戦! | 今日も振り回されっぱなし・・・

今日は福岡戦!

本日は休日出勤のために不参加です。



っていうか
元々家庭の事情で遠征に行けないので
忙しいから仕事してやるか!って感じ。


テレビで見れないけど
途中からオンデマンド観戦できるかな?





考えてみたら、
最後に福岡遠征したのは2011年か?


佑昌と城後に決められて
昇格逃した土砂降りのレベスタ…。


あれは一生忘れられん!


翌年から佑昌はジェフに来た訳だけど
スピードスターぶりは健在。


凱旋ゴールこそまだ無いけど、
今日は決めて欲しいね!





ネイツと安くんが代表で不在だけど、
先週同様一致団結して戦ってくれると
信じてます\(^o^)/



ここで勝てたら勢いに乗れる!


最後まで諦めずにがんばりましょう!


現地参戦の皆様、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



WIN BY ALL !