今日は横浜FC戦! | 今日も振り回されっぱなし・・・

今日は横浜FC戦!

昨日の天気予報では
ちょうど試合中に横浜は雨だったのが
今朝になったらすっかり晴れマークに。


荷物増えるから信用しようと思ったけど
ゲリラ豪雨がコワイので
一応雨対策して来ました。


使う事無ければいいな(^_^;)



朝からずっと曇り空だったのが
家を出る頃には青空が出て参りました。


それでも一時に比べれば
ちょっと涼しい。


試合中は28度くらいの予報で
選手達はやりやすいんじゃないですかね。


ネイツも今日はごきげんかな?w



さて横浜FCですが、この頃不調らしい…。


あんまり他人事では無い感じだけど、
そういう時こそ勝って
浮上の足がかりにしたいところです。


残念なのはカズが居ないことかなー?


ホームでも怪我で来なかったしね(^_^;)



まあそれは置いといて、
負けはしないけど勝てもしない。


もやもやした感じを振り払う為にも
今日はスッキリ勝ちたいです。


できれば複数点で!

そして無失点で!



先週披露した
3バックをする事にならないように!





今日もがんばりましょう!


WIN BY ALL !