今日は熊本戦! | 今日も振り回されっぱなし・・・

今日は熊本戦!

暑いですね~。


今日のフクアリ周辺の最高気温予想、
14時で36℃!


ちょうど段幕搬入の時間です( ̄▽ ̄;)


汗だくどころじゃありませんw


抽選時でも35℃なので、
熱中症対策はしっかりと。


こんな中でユースの試合があったり
高校野球の決勝戦が行われてたり。


みんな頑張ってるなあ。


でもほんとに体調に気を付けて下さい。



そして調布では飛行機が落ちて大変な事に…。


3人の方がお亡くなりになられました。


心よりお悔やみ申し上げます。


そして早い原因究明を。






さて、今日は熊本戦!


前回は熊本が最下位で不調の中
ジェフは勝利を収めましたが、
今回は相手も復調してきております。


チーム状態としては逆なんではなかろうか…。


鍵は太亮が復帰するかどうかですかね?


なんとしてでも勝利して、
夏場を乗り切りたいところです。



この暑いのに
バカ盛り唐揚げは売れるのだろうかと
若干心配ではありますが、
今日も頑張っていきましょう!


WIN BY ALL !