2015 J2 第24節 vs磐田@ヤマハ おまけ その2 | 今日も振り回されっぱなし・・・

2015 J2 第24節 vs磐田@ヤマハ おまけ その2


牧之原を出発して
あっという間にヤマハ到着。


{CAE22EE7-A439-4C68-8CC4-61718C80A187:01}





ヤマハのアウェイエリアが
旧ホームゴール裏の2階スタンドになったため、
1階で見たかったので
今回はメインスタンドで観戦。


入場前にちょっと一悶着が。


段幕を張るつもりで持参したけど、
他エリアのチケットでは入れないと。


ホームページでは
ゴール裏じゃないエリアでも
段幕張りが出来ると取れる書き方だったので、
念のため確認しようと問い合わせしたのに
一向に返事が来ないまま。


ダメならゴール裏チケットも買ったのにと
その旨スタッフに伝えたら
大変申し訳ございませんと。


何が何でも入れろ!とは思って無かったので
問い合わせの返事が無かった事と
HPにもっと分かりやすく表記するように
クラブに伝えてくれる様に言ってきました。


伝わってるのかどうか分からないけどね。





メイン側は別のゲートなので行ってみた。


ゲートの横のオフィシャルショップで
ジュビロくんを拉致w

{6171038F-808E-4262-A2E0-DAD6083CA80A:01}




久しぶりにマスコット買った♪



メインゲートに回ってみたら…

{8BA248B9-415A-43BC-99D5-BFA3B8F43D1C:01}



すごく綺麗になってる~!


前回はまだこちら側がアウェイだったから
こんなに立派なゲートは無かったわ。


広場にはたくさんの屋台と
テーブルエリアがあって、
こういうの
フクアリにもあったらいいのになあと。



スタグル食べよう♪と思ったらものの
お昼ごはん食べてから
3時間ほどしか経ってなかったので
ガッツリ食べる気になれず…。


あ~残念w


ワタシの大好きなガパオがあったのに~(^_^;)



で、ちょっとつまむ程度に。


{0AC1EA58-E621-4E7B-9312-DE6E8B6F203C:01}




ブラジル屋台のシュラスコ的なもの~。




{705C81F2-B33F-45B3-9229-A4EA3EB3CDD8:01}




タイ料理屋台のチキンの焼いたの~。



どっちも美味しかった~(´ω`)







キックオフ時のヤマハの夕焼け。


{2558A982-B6D9-4D8A-856B-5147EBAA7655:01}



この時は勝つと思ってたんだけどなあ。









帰り道。


夜食はまた牧之原SAでw






桜エビ天そば。


{51C318F5-8FF0-4822-B4D6-4BBC10D1D19E:01}


桜エビ天がすんごく香ばしくて美味しかった!



そしてこのプリン!


{747CFCB6-7891-428C-8EA2-95861F2448E9:01}

『玉華堂の極ぷりん』

美味すぎる!


お土産にしたかったけど、
帰宅まで時間がかかり過ぎるのでやめた。


今度お取り寄せしよう( ̄▽ ̄)







幕張SAで夜明けを迎える。


{F3F274F2-ED88-4201-83A4-C7894E691F24:01}


朝帰りだなあw



帰宅したのは5:30頃。


その後もちろん爆睡して
起きたのが13:30頃!


年だなあ…、
朝帰りキツイわ(^_^;)