2015 J2 第24節 vs磐田@ヤマハ おまけ その1 | 今日も振り回されっぱなし・・・

2015 J2 第24節 vs磐田@ヤマハ おまけ その1

バスでいざ磐田へ!



さっそく朝ごはんにこれ!


セブンイレブンのかつ丼おむすびw 


{3963DE24-4A2C-45B5-8991-1A8BE2D0205A:01}




飛行機移動の時
いつも「勝つサンド」なので
「勝つ丼」にしてみましたw


いや、本当は
おむすびがほぼ売り切れで
これとツナマヨしか無かったのでこれにw






お台場付近の橋の上にガチャピン!
と思ったら、

{5D9026B7-A145-446E-9DD3-E7C87B14D913:01}




ガチャピンの形のゲートだったww


フジテレビのイベント用のやつかな?




海老名SAでお昼ごはんの予定が、
その前の大黒ふ頭に寄ったので
通過することに…。


海老名って美味しいものたくさんあるのに!


あ~残念だ~。

今度海老名に寄るのっていつだろう~?w



で、お昼ごはんはどこで食べるのか?


牧之原ですって。


どこ?そこ?


調べたら海老名から1時間半、
ほぼ磐田の手前!


そこまで止まらないの?って思ってたら
その手前でやっぱり止まったw


富士川PAでトイレ休憩。

雲の間から富士山が目の前に見える!と
写真撮ったんだけど全然写ってないww


{FBE31BF1-CC0A-4020-9F71-A0B9DA689D8F:01}




そしてようやく牧之原SA到着。


待望のお昼ごはんw


{306CC525-3716-4B33-8A9C-87E9F1D9BB1C:01}




桜エビ丼♪


静岡といえば桜エビでしょ~。


甘みがあって美味しかったです。



出発前にトイレに寄ったら
天井のライトにツバメの巣♪


{5E7943D1-E017-430E-B9D3-AA6355A94F44:01}




親鳥と同じくらいの大きさで
もうすぐ巣立ちかな?


おやつにいただきました~。

{7D744D69-EF7E-4B3E-9A79-32DC536A6482:01}




四角い焼き芋。


名前忘れちゃった(^_^;)


あっさりしてて美味しかった♪







その2に続く…