2015 J2 第23節 vs群馬@フクアリ おまけ | 今日も振り回されっぱなし・・・

2015 J2 第23節 vs群馬@フクアリ おまけ

いや~暑かったですね。


段幕搬入が14時からなので
13時半には蘇我駅に着いてるんだけど、
フクアリまでの道程がすでにキツイw


フクアリ目前にして
グローボでギリギリまで涼むという…( ̄▽ ̄)


早く暑さに慣れないとだわ(^_^;)




抽選後にユナパ行ってガチャ。


{032C36FF-796F-40AC-83B3-89E7467AC192:01}


相変わらず2番が出ずw








スタグル屋台村に新店舗オープン♪


スペイン料理の「カラモンジョイ」さん。



{56FBE8F4-2343-4186-A789-35F4ADC8C370:01}

{7183A554-D74E-46EE-8FD2-ACF6EE2BB3FC:01}


こちらはチキンの炭火焼き「パリージャ」


入場前に買って
すこし持ち歩いちゃったので
下に敷いたキャベツがしなしな(^_^;)


でも炭火の香ばしさがすごい出てて
美味しかったです!


出来立てはきっと
パリパリしてたんじゃないかと!


買ったらすぐ食べましょう♪



他にこのチキンを
バゲットにはさんだサンドイッチとか
イベリコ豚のソーセージとか
スペインビールとかありました。



ほんとはソーセージが食べたかったんだけど
買いに行った時はまだ準備中だったのよね。


次回リベンジしよう( ̄▽ ̄)




毎度お馴染みなかむらの
鳥飯も食べたかったんだけど、
食べきれなそうだったからやめた(^_^;)


美味しそうだったのになあ。







コンコースに簡易ミストが設置されてました。


{3A452D1B-476C-4F65-B01A-FF537E9105D9:01}


上にホースで繋がったノズルがついてて
水を噴射してました。


風が強かったんで、
いつものバス待ちポイントまで水が飛んできて
なかなか快適でしたよ。


これ、入場前のスタジアム外にも
設置したらいいのになあ。




いつもの通りバス待ちしてたら
通りがかりのお友達から
金沢土産をたくさん頂きました。


みなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そんなに行ってたんだね~。


そりゃ中継のテレビ画面が
知り合いだらけになる訳だわ( ̄▽ ̄)



そんなこんなでまた屋台村に行かなかったので
マスコットたちに遭遇せず。



そういえばぐんまちゃんと湯友くんは
ハーフタイムにピッチに出てこなかったね。


残念だわ(´・ω・`)






キックオフ時に綺麗な夕焼け。


{F141DD22-B51A-4704-9EA7-EE34AB900186:01}

{E09B3927-A70E-4E12-88CE-00B8A3D048AD:01}




試合は残念な結果で。


終わってもいつまでも勝どきあげてた
群馬サポもちょっと残念だったけどね。





富澤さん。


{90B0E63B-0CE1-445A-B6E3-9F678EA4D191:01}


サムライスピリッツ期待してます。





柄俊くん撮り損ねた(^_^;)