ダンカン追跡 まだまだ継続中 | 今日も振り回されっぱなし・・・

ダンカン追跡 まだまだ継続中

ダンカン・フォールの話。

先週、輸入代行に依頼したってとこまでいったんですよね。

その前にamazonで別の中古CDを注文してるんで、
都合3枚入荷待ち状態です。

無事に到着するんでしょうか??
あはははー(^_^;)

それ以外にも手を出してるところがあるんですけども、
それはハッキリしたら書こうかな。






ネットでのCD探しもCDショップから中古CD屋に移り、
今ではオークションから探してるありさま。

いろいろ見てたら、またまたレアなものを発見。

ダンカンがイアン・ミッチェルと組んでいた
『JOY BUZZERS』というバンドのもので
6曲入りのカセットテープですよ!

今やMP3の時代だというのに、カセットテープとは!
スゴ過ぎる(^_^;)

ラッキーなことに、
我が家にはまだカセットレコーダーが残っているので
(旧式のプレイヤーは全部揃っています。超貴重・笑)
テープでも何の問題も無し。
だから聴いてみたいなあ。
すっかりコレクター魂に火が着いてますな(^_^;)

でももう少し安いといいんだけどな。
ちょっと様子を見ようかな。


♪♪


それにしても、いろんなものが出品されてますねえ。
実際はレアものよりも
ほんとに中古品ってのがほとんどなんだけどね。
中古レコード屋さんで物色してるみたいな気分♪

昔はよく行ってたっけなあ。
また行ってみるかな。
もしかしたらなんかあるかもしれない(^-^)



♪♪♪


今夜はW杯予選ウズベキスタン戦です。

今日勝てば、予選突破世界最速一番乗り!
目の前で見れないのは残念だけど、
とっとと決めようじゃないの!
それで、10日のカタール戦を凱旋試合にしよう!

なんだかんだ言って、雨降って地固まるじゃないけど、
今の代表が一番心配しないで見れる感じ。


今夜の中継は、
NHK-BSで試合の前後に特番が入るから長丁場だわ~。

気合い入れてみようっと(^_^;)