お嬢様。 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

こんばんは、お嬢様 旦那様。

大和でございます。


大和は実は以前知り合いの伝手でとある喫茶店でお手伝いをしたことがあります。

その時に、お店に入ってきた女性客にはお嬢様。

男性客には旦那様・・・と。


わたくしに会いに来てくださるお嬢様、旦那様ももちろんいらっしゃいました。

うれしいですね。


言葉遣いや立ち居振る舞いなどが、とても身に付きますしコミュニケーション能力もUPしましたね。

おっと、このお仕事のことは詳細をあまり語ってはいけないのでここら辺にしておきます。



つい、「お嬢様酵素」という素敵なお名前の酵素を見つけてしまいお話したくなった次第でございます。




では、そんな大和にお話をさせてしまった「お嬢様酵素」についてご紹介をいたします。

みなさま、酵素という言葉は世に浸透してきているのでご存知かと思います。

そう、飲む健康美容法と言われているものでございます。

様々な酵素水が出てはおりますがこの「お嬢様酵素」はまず名前からして耽美ですよね。

大和は、名前というのは重要であると思うのです。

より、多くの人の目に触れ、耳に残す。

これは、簡単なようで実は難しいことなのです。

営業の仕事をしているときに、まずは良くも悪くも印象に残ることだと教わりました。

印象にすら残らなければお仕事にはなりませんからね。


こちらの、「お嬢様酵素」には86種類の自然の恵みがぎゅっと凝縮されております。

さらに22種類の野菜や果物の濃縮エキスが入っている極上の酵素です。

深刻な酵素不足の現代に生きる、お嬢様たちの素敵な飲む健康美容法のアイテムかと

大和は思います。

そんな、大和も素敵お嬢様になりたい・・・と思いますので「お嬢様酵素」を体験してみようかと・・・w


詳細は下記リンク先まで!!




RIVALAND♥『 お嬢様酵素 』モニター大募集♥

【リバランド】お嬢様酵素 株式会社リバランド