春を先取り。 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

こんにちは。

大和です。

また、ブログの更新が停滞しておりました。


コメントをいただいていたのに反せず申し訳ございません。



さて、気持ちを切り替えて新年度からはまたちゃんと本当に今度こそ更新をしてゆきます。

その第一弾に、ちょっと春を先取り・・・って北海道はまだ雪が残っています。

そして、夜は寒いですw


さてさて、じゃぁどこら辺がどう先取りかといいますと・・・

北海道ではですね、まだブーツを履いている方を見かけます。

この時期どんな格好をしてよいのか悩む時期です。

春らしくカラーのパンプスを履いて颯爽と歩きたいのですが

いかんせんまだ雪が残っていたり、水たまりが・・・といろいろ問題がございます。

でもでもでーも、オシャレを楽しみたい女子はなんとかして

うまくかっこよくキメてくるものなのでございます。


じゃぁ、どうキメてくるのか!

そこがポイントでございます。

お洋服はみんなうまくキメるのですが足元がお留守になっている方が多いのが現状。

そして、冬に蓄えた脂肪・・・。

みなさん太もも回りとか大丈夫ですか?

そんな大和もしっかりと太ももに蓄えてしまいました。


やっぱりこれから、肌を出すことが増えてゆきます。

少しでも美脚に見せたい!

足元もかっこよくキメたい!


叶えましょう!!


そう、この「ヒールシフォンクロスベルトサンダル」で!

お色もたくさんございます!


お色はもちろん、フォルムがかっこよく美しい12センチの細いヒール!

そして、履き心地もクッションインソールが敷いてあるので足の負担も少ない!


大和は、水彩オレンジが好みですw

でも、ブルー系も素敵ですよね。

大和は、脱ブラックを今年は目指しますw




こちらの、アイテムの詳細は下記リンク先まで!!



12cmヒールシフォンクロスベルトサンダル■10名様モニター募集 テーラードジャケット+花柄フレアタンクワンピセットスーツ 夢展望株式会社