婚約指輪人気ランキング☆ | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

日々のできごとからさまざまなことを綴ります。

書きためていた詩
仕事のこと
ブログネタ
普段のこと
お酒のこと
モニターのこと

なんでもありありです(o゚∀゚o)ノ

婚約指輪人気ランキングから、あなたが欲しいと思う指輪を選んでコメントして下さい。 ←参加中



今年は結婚願望がとても強い黒にゃんこです。

現在付き合っている彼氏が


「いつ結婚してくれるの?」


と言うので私は


「ちゃんとプロポーズしてくれたらね」


と言います。そしたら


「指輪買うまで待ってね」


と笑顔で言ってくれます。

彼は、ひとりで買いに行ってさぞ、迷うことでしょうw


ですので、世の男性にアドバイス…とまでは行きませんが参考として私のような女が好きな婚約指輪の人気ランキングをここに記しておきますw




第一位キラキラ

ツイストアーム ソリティアリング [ 00813N ]
黒にゃんこのブログ

理由⇒シンプルなんだけれども、ツイストしていることで大人な上品さが出ているからです。あと、爪も大き過ぎないのでいいかなと。あと、ぱっと見安定感がある感じがしていいかと。

まだ子供な私(23歳)でもつけていて不釣り合いな感じがしない気がします。リング自体しっかりしているし安心してつけていられそう。

第二位キラキラ

ウェーブライン ピンク/ホワイトダイヤモンドリング [ 00240P2 ]


黒にゃんこのブログ

理由⇒サイドにピンクダイヤがついており、色合いのアクセントとしてかわいいかなと思ったからです。そして、横の形状が柔らかさとかを感じさせてくれる気がするのでいいかなと。このタイプでサイドがピンクとホワイトがついてるものもあったが、あくまでサイドは挿し色であってほしいと私は思うのでピンク一色で統一されている方が好みなのでこちらを選びました。

第三位キラキラ

ソリティア リング [ 00003 ]

黒にゃんこのブログ

理由⇒やっぱりシンプルで定番が選ばれると思う。リング自体がエッジがありシャープな感じで若い人でもつけていて重たい感じもしなそうだから。

私が選ぶベスト3はこんな感じです。

まだ20代前半なのであんまりたくさん宝飾品がついているリングよりシンプルなものとか、ちょっと可愛いかなってのがいいと思う。

それに、若さ故に機動力とかもあるから指輪も安定性があるものがいいのかなぁ…なんて。

まぁ、何かするときは大事なダイヤの指輪だから外すけど…夜景の見えるレストランでご飯食べててちょっとストッキングひっかけちゃったよとかなりたくないしw

多分、指輪つけて浮かれて注意散漫になりそうな気もするし。

まぁ。傷つけないようにの注意とかはするけど…ね。

色々心配じゃない。

だから、たくさん宝飾品がついてるよりシンプルで安定感重視で私は選んじゃう。

私は、お気に入りのものはできる限りつけていたいって思うからね。

今もviviennewestwoodのネックレスはお風呂と寝るとき以外はつけてるし。

あぁ、婚約指輪のことを考えていたらますます結婚願望が増しますね。

ともかく、その結婚したい相手がどんな子かっていうのも重要だよね。

フェミニンな子だったら可愛い感じのを選んであげるとお洋服とかにもぴったりってなるし。

逆にロックテイストな感じの子がピンクの可愛いのつけてるより、バーンっとシンプルにダイヤがのっかてるほうがカッコいいし。

まぁ、何にせよフィーリングですよ、リングだけにw

婚約者と出会ったように、指輪とも出会うときはちゃんとぴったりの指輪と出会えるのだから。

世の男性よ、悩んだらまず相手のことを想像してからもう一度指輪をさっと眺めてときめくのを選択することを私はおすすめしたい。

頑張れ!これから、指輪を選ぶ男性たちよ!

って、ちょっと押しつけがましい感じになってしまいましたね。

でも、私みたいな女もいるのでよければ参考にしてください。

関連サイト↓↓


婚約指輪 ブリリアンス+
婚約指輪 BRILLIANCE+
エンゲージリング BRILLIANCE+