仮面ライダーWの新キャラクター、謎の偉そうな刑事登場。

で、主人公よりきっちりはーどぼいるどしてるぜ。*^_^*;)


まあ、あの年で警視ってんだからバリバリのキャリアなんでしょうね。

ようやく念願の変身ベルトを手に入れて新たなライダーに?


で、乗っているバイクがDUCAIの999Rか。

1/25訂正 DUCATI999Sのようだ 。)

すげーぜ、主人公ライダーより
高いバイク乗ってるぜ、外車だぜ痛車おっと違ったイタ車だぜ!!

(主人公ライダーのバイクは、CBR1000RRですかね、W仕様で前後2トーンに塗りわけされている)



しかもこのDUCATIは外見相当弄っている。


・シート、うちのにつけたサージェントのスポーツシートっぽい、絶対にノーマルではない。

(あのシート一時期国内のディーラーで扱われていたけどそんなに数は日本に来てないはず)


・バックミラー&ウィンカーは、あれはFARのウィンカー内蔵のミラーレッド、大?かな。

・DUCATI CORSAのカーボンシートフレームカバー

・アッパーカウルは2005年式以降のラムエアダクトの上には別のインテークが無いタイプ、

・だがどうもリヤスィングアームは砂型の2003年仕様のものに見える。

・サイドカウルは、あれも999Rシリーズのカーボンカウルを追加塗装したもののように見える。

・フロントのカーボンフェンダーは、最初からついていたものか。

・スクリーンはdelilightかどこかのチタンコーティングハイアップスクリーンとかかな、あれは

 8cmぐらい高いタイプではなかろうか、あのぐらい高いほうが風避け効果は高そうだけど

 ちょっとかっこ悪く感じるかなぁ。

・サイレンサーは、999R純正でついてくるレース専用スリップオンタイプかな、あれは。

・ふむ、リヤウィンカーのカバーをスモークタイプに変えてあるな、

 この分ではブレーキ/ストップランプカバーもスモークタイプかもしれない(常時点灯では区別付かない)

・あれ?このストップランプは、LEDアレイタイプかもしれないな、やけに均等に光が分散している気がするし。

・グリップも赤いものに変えてある。

・あとは定番のテルミニョーニのステッカーチューン(まあ本物のテルミのサイレンサーはいってると思うけど)

・オーリンズのステアリングダンパーが標準でついているのはS/Rクラスだったっけ?


しかしなぜいつもハイビームで走っているんだろう、カメラ映りがいいからかな。


さあ、これからみなさん、DUCATI999を見るために、仮面ライダーWを見よう!


ふと、思い立ってぐぐってみたが、あまり詳しい情報はどこにもないな。

普通、これぐらい面白いネタなら、事前にどっかから出てきても良いきがするが。


あの999は個人所有のものなのかな、どこかのショップが関わってるとかないのかな?