一般誌でそれは勘弁していただきたく思う次第 | 妄想は日々の糧

妄想は日々の糧

嵐のニノアイおいかけて、思えば遠くへ来たもんだな
腐敗ブログです。どうぞよろしくです。

いやあ、もう何度思ったか分からないことですが。
同じ属性を持つであろう者として、恥ずかしくていたたまれない気持ちです。
























































































最近やたらとラブラブカップルだの愛されなんちゃらだのはしゃいだ誌面が痛々しい某TV誌についてですよ。
(正直雑誌関係はことごとくそんな感じな気もしますけれど)
目次に「限界愛(ry」とかなんとか書いてあるのを見て、とりあえず例のツーショットなんだろうなとは思いました。
その予想は見事当たっていたわけですが、そこについていた煽り文句がもうね。大概にしておけと。


まあ確かに、ご本尊が腐った人たちを煽っているのは否めないけれども、
だからといって一般のかたの目に触れるところで、ラブラブカップルとか夫婦とか書くのはどうかと思うのですよ。
だからご本尊たちも調子に乗るんでしょうし。


つまり何が言いたいかというと。
腐った話ではしゃぐテレビ誌さんがたは、ちょっと自重して欲しいなあってことです。




人の振り見て我が振り直せ、とも思いますが。
私も気をつけたいです。色々と。