黒いタイツの仲間たち。 | 黒いタイツと白いたび。

黒いタイツの仲間たち。

Chee家に生息する、黒い全身タイツを着用した仲間たち(笑)

黒いタイツと白いたび。







その眼差しは、するどく、そして、かっこいい…

黒いタイツと白いたび。

(>▽<)きゃー♪







その眼差しは、するどく、そして、かっこいい…





黒いタイツと白いたび。

って、全くどこを見てるかわからんっ!( ̄□||||!! 




明るいレンズにして、少しは表情が撮れるようになったけど、
眼球も黒いから、ほんとに真っ黒。
でも、結構 杉良太郎ばりの、流し目してることもあるのです。(* ̄m ̄)プッ




黒いタイツと白いたび。


なんだか口元が…








黒いタイツと白いたび。

(* ̄m ̄)プッ 




さて、そんなぷぅですが、おかげさまで
やっと、おやつをねだる姿が見られるようになりました!!(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


黒いタイツと白いたび。

その節には、ご心配いただき、ブログを何度も覗いてくださったり、コメント残してくださったり、
メッセージをくださったりと、本当にありがとうございました。
まだ、お礼に伺えてないところも多く、申し訳なく思っております(*_ _)人ゴメンナサイ
取り急ぎ、この場を借りて、お礼を申し上げますーーー。ありがとうございました。





黒いタイツと白いたび。

それから、「後頭部ふぇちイベント」から来てくださった皆様も
ありがとうございましたー。
イベントは終わっちゃいましたけど、必ず萌えーっとしに伺いますねー(/・ω・)/




【どすこいスコ倶楽部からのお知らせ】

さて。どすこいスコ倶楽部の名誉判定員である、
”こむぎ”のミミたれ日記 」のこむぎちゃんが、しばらくお休みされてます。

こむぎちゃんのお休みの間も、ゆずたんが、代理となって判定を行おう!
こむぎちゃんの留守は、ゆずたんに守ってもらおう!!と思ってたのですが、
やはり、どすこいスコ倶楽部は、こむぎちゃんあっての倶楽部です。

きっと、こむぎちゃんが復帰してくれることを信じて
こむぎちゃんが復帰されるまで、お休みしようと思います。

すばらしいスコ座りを披露してくださった
お菓子と葉っぱとお姫様 」のマカロンちゃん~!!
折角頑張ってくれたのに、ごめんなさいっ。
一緒に、こむぎちゃんの復帰を待っててくださいねー。
必ず必ず、判定させていただきます!!

▼マカロンちゃんの素敵なスコ座りは、こちら
http://ameblo.jp/choco-mona/entry-10228696156.html


ゆず:「みなさま、どうぞよろしく。なの。」

黒いタイツと白いたび。



【もふもふ愛好会】

もふもふ愛好会、新メンバーのご紹介です。ヽ(*^^*)ノ


ねこ日和 」のHitomo☆さま

黒いタイツと白いたび。



ライダーヒーローシリーズ コレクション 」の桃次郎さま

黒いタイツと白いたび。
↑ペットの部屋がありますので、ライダーファンもそうでない方も是非(笑)


もふもふ愛好会では、まだまだ新メンバー募集中でーす。ヽ(*^^*)ノ
お申し込みは、こちら



ランキングに参戦中。応援ぷり~ず
黒いタイツと白いたび。
携帯からは、ここをクリックしてね(* ̄◎ ̄*)