1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-26

みんな♪

テーマ:お菓子と葉っぱとお姫様~みんな~
merry christmas!木

ネコ達もクリスマスを楽しんだと思います(≡^∇^≡)

ってことで。。。

画像のせますnikoniko

$お菓子と葉っぱとお姫様

LO●Tの袋に乗った、メイちゃんです( ̄▽+ ̄*)

$お菓子と葉っぱとお姫様

ふかふか上着にのっているミントです(^-^)/

$お菓子と葉っぱとお姫様

マカロン1

$お菓子と葉っぱとお姫様

マカロン2

どっちが本物でしょうかねwww

そういえば。。。

マカロンを←お菓子の方 をお店で買った時

「マカロンは涼しい所に置いてください。」

と言われました。もちろんお菓子のことなんですが、うちにはご存知の通りネコのマカロンがいます。

だから、うちでは。。。

え。。。

一瞬、マカロン←ネコの方 を涼しいとこに置くのかと思った。。。(笑)

日陰にマカロンを←ネコ 置こうかと思いました。。。

そんなクリスマスでした。。。

みなさんはどんなクリスマスでしたかー??


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-20

いろんな角度からw

テーマ:マカロン
マカロンが寝ています(^O^)


いろんな角度からマカロンを写メりましたww



お菓子と葉っぱとお姫様-091220_1714~01.jpg


お菓子と葉っぱとお姫様-091220_1716~01.jpg


お菓子と葉っぱとお姫様-091220_1716~02.jpg


お菓子と葉っぱとお姫様-091220_1717~03.jpg


お菓子と葉っぱとお姫様-091220_1718~03.jpg


お菓子と葉っぱとお姫様-091220_1718~04.jpg


お菓子と葉っぱとお姫様-091220_1719~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-18

ミンメイ

テーマ:お菓子と葉っぱとお姫様~みんな~

ミントとメイちゃんが向かい合ってます⌒♪

あっ、最近デコメテンプレートにちょっとハマり気味です☆

かわいい感じのヒョウ柄系です(^O^)


お菓子と葉っぱとお姫様-091218_0920~01.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-17

にゃんこ

テーマ:お菓子と葉っぱとお姫様~みんな~
こないだ撮ったにゃんこの写真です⌒♪

どん02載せていきます☆


お菓子と葉っぱとお姫様-091213_1622~02.jpg

マカロン氏が毛布に潜り込んでますww


お菓子と葉っぱとお姫様-091215_2147~01.jpg

マカロン氏がお休み中です†


お菓子と葉っぱとお姫様-091216_1815~02.jpg

メイちゃんがごみ箱に顔をはめていますw


お菓子と葉っぱとお姫様-091208_1634~02.jpg

寝てますw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-16

Mー1

テーマ:ブログネタ

M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?
ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私はハライチ



毎年Mー1が楽しみです♪

ハライチは

優勝すると思うっていうか…

優勝してほしい☆

結構気に入ってます(^O^)

オトメンにも出てたしww

でも、ナイツも優勝しそうかなぁ?

去年、かなり惜しいとこまでいったから…

とりあえず、今年もMー1楽しみにしてます⌒†




===================

M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う?

・ナイツ

・南海キャンディーズ

・東京ダイナマイト

・ハリセンボン

・笑い飯

・ハライチ

・モンスターエンジン

・パンクブーブー

・敗者復活戦から上がってくるコンビ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。