嫉妬する男… | 黒いタイツと白いたび。

嫉妬する男…

この日、SORA隊員は少しスネスネモードであった。。。(* ̄m ̄)プッ

黒いタイツと白いたび。





SORA:「最近、ゆずたんの登場回数が僕より多いやんか」

黒いタイツと白いたび。



えっ?!そんなこと、ないんじゃない? (; ̄ー ̄川 アセアセ





SORA:「ほら。また目立とうとして、あんなことしてるし…」

黒いタイツと白いたび。










黒いタイツと白いたび。

Σ( ̄ロ ̄lll) ゆずたん 古っ!!



SORA隊員~。
確かに、最近ゆずたんの露出が多いけど、
クリスやぷぅに比べたら、全然多いじゃないの~(; ̄ー ̄川 アセアセ ←なぐさめ??

今度は、かわいいSORA隊員の魅力を存分に登場させるからねっ
って、聞いてない?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




黒いタイツと白いたび。

その後も、ゆずたんの動向をじーーーっとチェックしていたSORA隊員なのでした。




【もふもふ愛好会】

もふもふ愛好会 新メンバーのご紹介です。

ねこ日記 」のゆぃさま
黒いタイツと白いたび。

stubborn doggie in Australia強情っぱり犬はここで生きてくよ・・・ 」のm*doggieさま
黒いタイツと白いたび。

デブ猫ふ~ちゃんの癒し日記 」のくま&うさうさ さま
黒いタイツと白いたび。

もふもふ愛好会では、まだまだメンバー募集中です~
もふらーのみなさまは、是非ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



【Chee家パン工房便り】

今日も、お手手パン焼きたてでーす(=゜-゜)ノ

ハッピーネコ日記 」の gumigumiさま
わがまま雑記・・・ 」の momoさま

黒いタイツと白いたび。  黒いタイツと白いたび。

ご注文、ありがとうございました。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ←迷惑行為?!




▼ランキングに参加してます▼
黒いタイツと白いたび。
今日も応援ありがとです!