9月の試合結果・10月の試合日程 | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

9/13 vsセレッソ大阪(AWAY 1-4●)

9/20 vs水戸ホーリーホック(HOME 2-2△)

9/23 vsジェフユナイテッド千葉(AWAY 0-2●)

9/27 vsV・ファーレン長崎(HOME 0-1●)

10/4 vsツエーゲン金沢(AWAY)

10/10 vs大分トリニータ(HOME)

10/18 vsアビスパ福岡(AWAY)

10/25 vs東京ヴェルディ(HOME)






天皇杯開催によるリーグ戦中断期間が明け、9月に積み上げた勝ち点は僅かに1。

更にアウェー千葉戦、ホーム長崎戦の敗戦により、暫定順位は最下位へと転落してしまいました。


10月10日のホーム大分戦は残留争いをする者同士の対決。

もしこの試合を落としてしまうようなら、J2残留は非常に厳しくなるでしょう。






栃木SCというクラブは多くの人達の支えがあるからこそ成り立っているんだ。

栃木SCというクラブは先代の選手達の努力・苦労があったからこそJ2に昇格できたんだ。


こんな素晴らしいクラブをJ3に降格させちゃいけない!!






多くの人達のために、

先代の選手達のために、


そしてチームの未来のために、






絶対、絶対J2に残留しよう!!






栃木の意地を見せつけてやろうぜ!!






TOCHIGI SC -J昇格までの奇跡-

https://www.youtube.com/watch?v=8mG3obA77AA