ホームで長崎を倒そうぜ! | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


明日の栃木SCはホームでV・ファーレン長崎と対戦します。


前節アウェーで千葉に敗れ、暫定最下位となった栃木SC、残り9試合がJ2残留のための正念場である事は言うまでもないでしょう。

特にホーム4試合は絶対に負けられません!!






試合前のイベントは思い切り楽しみ、応援はチームのために精一杯頑張りましょう!!






今日はカンセキ駅東店で行われたイベントに参加してきました☆

(正確には見に行った、ですが…。)

その写真を少しアップします。


SCチアーズパフォーマンス
IMG_20150926_142413.jpg
IMG_20150926_142832.jpg


マイクパフォーマンスをするトッキー
IMG_20150926_142500.jpg

トッキー、これからもやんちゃで愉快な人気者でいてくれ!


選手トークショーには尾本選手と赤井選手が参加しました。
IMG_20150926_144111.jpg






それではサポーターの皆さん、明日グリスタにてよろしくお願いします☆