優作さんのために、そしてJ2残留のために | やーまんの一枚岩日記

やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織

昨日は公式HPでは発表されてなかったのでブログでの掲載は控えさせていただきましたが、今日リリースがあったので掲載しようと思います。






この度、栃木SCの上野優作ヘッドコーチが本人の申し出により辞任する事となりました。






昨日の篠田和之氏のTwitterによると、辞任の理由は不明との事でしたが、今朝の下野新聞によると、倉田監督との間に指導方針について不和があったそうです。

地元出身であり、次期監督候補としても期待されていたのに、非常に残念で仕方ありません。






今回の辞任について、多くのサポーターからSNS等で不満の声が上がっているようですが、今オレ達にできることは、チームがJ2に残留するために精一杯応援する事。

そして、選手達には優作さんのために、これまで以上に頑張ってほしい!






シーズン終了時、みんなが笑っていられるように、今は精一杯チームを応援しましょう!!


上野氏のプロフィール・コメントはこちら

http://www.tochigisc.jp/news/article/00006877.html






優作さん、今まで本当にありがとうございました!!
IMG_20150809_145518.jpg