大泉戦車隊の独り言-Image012.jpg

午前中は晴れてたけど午後からは雨…。
外れない天気予報…。

6/4の第8回勝手にジャパメタナイト! に向けて、44マグナムの曲を耳コピしなきゃと思い改めて聴いてました。

一応オイラが耳コピってるのは…。

・I'M ON FIRE
・STREET ROCK'N'ROLLER

の2曲。
ギターソロは今回もアドリブなんで無視して(嘘)と…f^_^;

STREET ROCK'N'ROLLERって曲SEから曲調がThin LizzyのThunder & Lightningに似てる様な…f^_^;

気のせいですかね~ェ?

そうそう、雷のSEと言えばBlack Sabbathを思い出す。

Sabbathはセッションで演奏する機会無いんだろうな、きっと…(>_<)


そんな妄想が耳コピの邪魔をしてなかなか進まない訳です。
ってギターソロを除いてある程度耳コピは出来てます(^O^)/
まだ構成をよく覚えてないのと細かいトコを耳から指板に置き変えないと…。
自分で満足出来なければお蔵入りです(-.-;)


まだ時間がありますからね~ェ。
ましてや、いつもいい加減な適当ギターなんで何とかなるでしょう(^O^)


そうそう打ち合わせ無しで成立した曲リストも見てみましたが…。
あるある(^O^)
あの曲この曲!

当日は何とかなりそうです!

後は当日の服装だな(-.-;)