末っ子っていいよね | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

Bake&Cake Faista初日に行けなかった理由は

なんでもDIPLOとかいうDJ のコンサート

Googleってみたら...
いや~ん、格好いいじゃないラブ

去年も確かイスラマバードに来たのよね。

末っ子は行きたがっていましたが、まだ、16歳。コンサート会場では、アルコールの販売もあると言う噂もチラホラ...ショボーン

コンサート2日前、突然、息子が"自分が連れて行く"といい、チケットを買いに行ってしまいました。
私が少し渋い顔をしていると "Mom, Dont worry. ちゃんと面倒見るから"と親指立ててグッド!ニッコリ笑う息子に さすがの私も"NO"とは言えませんでした。

私だって初めてコンサートに行ったのは、19歳のときだったのに...
息子は妹が可愛くてしょうがないのです。
妹思いのお兄ちゃんがいて良かったね。



昼過ぎまで、末っ子はバレーボールの試合に参加していて、4時にはコンサート会場に行くというハードスケジュール。
母、送迎で疲れ、Bake&Cake Faistaに行く予定は後日に繰り上げ口笛

二人が行くなら私も行くと 次女も言い出し、
子供達はコンサートへ、、、

楽しい時間を過ごしたようです。ニコニコ


動画観てたら、私も行けば良かったと
心の底で 思わず、呟いてしまいました。

可愛い子供達を、授けてくれたアッラーに感謝です。

末っ子って皆に可愛がられて育つのですね。