自然の中で | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

夏に日本に行ったときは, 私は 精神的にも, 肉体的にも 疲れきっていました。

長男と次女が大学の為に、一足先に パキスタンに戻り, 末っ子と二人で 外出する機会が増えて 出不精気味だった私には 良い変化でした。
ポケモン GOのお陰も大きですが,,,(笑)

ポケモンGOは神社やお寺がポケストップになっていて,  末っ子と一緒に探検モードで  あちら,こちらと車を走らせて,,,



ひょっこり着いた場所には, 笑顔の弁天様が, 私たちを迎えてくれました。




末っ子のお気に入りの場所になりました。






人慣れしたウミネコにホッコリ





この日, 海や空の自然の大きさに触れ,
小さなことで悩んでいる自分がとてもバカらしく思え, 少し吹っ切ることができました。そして、アッラーの偉大さを再確認しました。