褒められると調子に乗る自分 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

箱入り息子がKちゃんの誕生日にお呼ばれされ、
私もKちゃんとフェイスブックでお友達なので、
寿司好きのKちゃんにこんなメッセージを
送ったものの、、、、


おぉ?チョッとがんばったら、寿司ケーキ作れるかも?
学校のカルチャーフェスティバルでも、たくさん寿司を
買ってくれたし、アンティーのお寿司が今まで食べた
お寿司の中で一番おいしい!っと言ってくれたし、、、

よ~し、がんばってみるか
っと子供達を巻き込み
巻き寿司作り開始!

海苔巻きだけだと、なんか、パッとしないので、
卵巻きも作ることに、、、


レタスとウィンナーにマヨ醤油で味付け、

まぁ、まぁいい感じ


暇を持て余していたのか、お手伝いの箱入り息子は
こんな作品を作っていました。(苦笑)

子供達の協力を得て、寿司ケーキが完成!

Kちゃん、とっても喜んでくれました。
一番の誕生日プレゼントですって言ってもらえました。