Folk Festival (5) | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

パーンのお店

パーンってハッパの上にいろいろ載せて
ハッパごと食べちゃうんですよね

これ、姪っ子の旦那のお気に入り

もう一個買っていこうかな?

日本のお家に揃えたいムルタニ焼き

チュヌリーのスーツ

歌や踊り、賑やかです

サモサを作る器具も売ってたりして、、、


ちょっと疲れた私を元気付けてくれたジェムズ

隅っこの方に何気なく置いてあるクオリティーもの
タイガーアイ、エメラルド、アメティスト、ペリドット




ギルギットだったか、フンザだったか、
忘れてしまいましたが、そちらのほうの
食べ物を販売していました。


ラストを飾るのは、ノーザンエリア
テレビや新聞に良く出る女性に会えました。
刺繍で、花や人物までも、作れちゃうそうです。

チトラールの服装だそうです。帽子が特徴?

このドア好きです。いいなぁ~


ちょっと珍しい黄色のアジェラックの
ツーピースを自分用に買いました。

次の日の朝食はコレ

チャイと一緒にいただきました。

お腹がいっぱいになったフェスティバルでした
             お。わ。り。