いつもの、、、でたぁ~ | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!

買い物に来るところが決まってるから、
どうしても、会ってしまうこの人たち、、、


買い物終わって、店を出ると、
バイクの上に座って待機中、、、


モバイルを向けるとポーズを
とってくれるようになり、、、


すっかり、勘違いをしてる?



私一人の、写真を撮って~と
髪の飾ってあるお花をチラリ、、、


女性より女性らしいかも?と思ってしまう


この日、うちのドライバーがビジリに
”お前が女だったら結婚したのになぁ~”と
いったそうで、ビジリ沈黙してたらしい。

     (ビジリ、もしかして、以外にシャイ?


この日の夕方、友人Fの家に遊びに行き、
夕飯もご馳走になって、家に帰る途中、
ドライバーがクシャミをしたのです。

末っ子すかさず、GOD bless you!

次女:誰かが、思い出したんだよ

箱入り息子:
ビジリだぁ~
        (さすがは私の息子、座布団2枚


涙が出るほど、大笑いしてしまいました。


良い使用人たちに恵まれ、楽しく毎日が過ごせ、
アッラーに感謝せずにはいられません。

毎日、平安に過ごせるのはアッラーのお陰ですから