臨時休校2日目 | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!


ロングマーチのため、、、

今日も学校はお休み、天気も良く、
姉兄は近くの公園にお散歩に行ってしまいました。

ノラちゃんたちにエサをあげ、しばらく遊んでいた
末っ子、、、

ママ~携帯貸して~

今日はノラちゃんたちのフォトセッション

無理やり彼女の名前をノーラにしました


ノラネコだから、、、芸がない、、、

ノーラちゃん、ジェロに似てる???

この子毛が短いんだけど、毛並みが
ベルベットみたいで、
たまーにウットリと見てしまう。


こちらはティガー、私はトラ子にしたかったんだけど

目つきが悪いよね、この子(笑)


やっと、頭を撫でさせてくれるようになり、


やんちゃで、前足で手を掴もうとします。


2、3日前、ノーラが何かを口に銜えて
遊んでいたので、葉っぱか何かかな?と
思って近ずくと、、、



ぎゃあ~ ネズミ~


子ネズミだけど、、、

どっから、捕まえてきたんじゃい?

さすが、ノラネコと変な所で関心する私、

私に獲物を取られると思ったのか、
写真を撮らせてくれませんでした。

ジェロちゃんが ハエをネコパンチで
仕留めた時は、思わず拍手しちゃう私

ハチの時は、さすがに止めに入りますが(笑)

結構大きくなった、ナラちゃん姉妹、
でも、もっと大きい猫たちがエサを
横取りするので、こうやって、使用人が近くで
エサを食べ終わるまで、見ていてくれます。


ネコが苦手だった私が 今はこの子達に
安らぎを与えてもらっているから不思議です。