クッキー作り | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!


インターネット万歳!
いろいろなレシピが簡単に見れますよね。
今日は 末っ子とクッキー作りに挑戦しました。
フライパンで作るというちょっとユニークなもの

早速、バターを湯煎で溶かし、砂糖を混ぜて


末っ子は勿論、初体験です。

型を抜いてフライパンに並べて、、、

上手くできました。


友達がきて忙しくなってしまった末っ子の変わりに、
私がチョコチップクッキーを作りました。
初めての割には良いできだと思うのですが


これから、いろいろ手作りお菓子に挑戦したいと
思います。

今回ダイエットをして、プチケミカル絶ちのような
食事を取っているうちに、いろいろなことに
気が付きました。アレルギーが出ていないこと、
体調が良いことなどなど、、、

そして、子ども達にも、なるべく手作りの物を
食べさせたほうが良いことを改めて、再確認しました。

思春期でお肌のトラブルが出始めた子ども達
私の手作りのおやつで少しは良くなるかも?