パプリカでランチ | マンゴー食べ放題?

マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!


うひょひょ
 ダイエット27日目のこの日は

Break 何でも食べていいって


でも、ノーソフトドリンク、ノースイート、ノーフライドって
、、、じゃあ、何が食べれるんじゃい?


ミックスして食べて、ロティも半分とか、ライスも食べて
いいわよ。ただ、少しずつね。


ランチに行っちゃおうっと 

パプリカにレッツゴー

まずは、シーザーサラダでスタート

ステーキが無難かな?と思い、ペッパーステーキを
注文したけど、これコーン入ってるし、コーンフロー
たっぷりソースに使ってそう、、、

もうしょうがない、食べちゃえ、、、

箱いり息子 ジェペラノステーキ

次女、、、ボロネーズ

末っ子、、、チーズラバー

お店が変わっても、食べるものは一緒だわ
箱入り息子以外は、新しいものにチャレンジを
しない主義、、、無難な食事を選ぶのね

店内ちょっとお洒落かも?

テーブルのセッティングの写真を撮ろうとすると
息子自分のメガネやら、携帯までおき始めるし、

この人が作ってるのかしら?

ダイエットに体が慣れてしまったのか、
いきなり高カロリーをとったせいか、胃が
ムカついて、気持ち悪くなりなってしまいました。


まだまだ、私のダイエットは続きます。